中卒女でも見た目さえ良ければ一流大卒の高収入の男と結婚できると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 540
    • にゃんこ大戦争
    • 22/06/11 08:11:34

    結婚出来ないと思う

    一流はそんな恥ずかしいことしにゃいにゃw

    • 1
    • 539
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/11 08:09:07

    結婚出来ないと思う

    高学歴美人と中卒美人並べたら?
    確実に左を選びますよ。

    • 6
    • 22/06/11 08:06:37

    結婚出来ると思う

    人の好みなんてそれぞれ
    学歴関係ないって男の人に出会ったら結婚できると思う

    • 3
    • 22/06/11 08:06:32

    結婚出来ないと思う

    >>519
    コラコラ(笑)

    • 0
    • 22/06/11 08:03:04

    結婚出来ないと思う

    キャバや風俗ですら高卒じゃない?

    • 0
    • 535

    ぴよぴよ

    • 22/06/11 07:59:51

    結婚出来ないと思う

    >>532
    世話させる為に結婚するからこうなる

    • 0
    • 22/06/11 07:59:49

    結婚出来ると思う

    実際に周りにいる。
    知り合いがキャバやっていて、慶応卒の小金持ちの男性と結婚するときに女性側の素性と過去の素行を調べられて旦那側の親族と絶縁されて それでも妊娠して強行突破で入籍した。子どもが産まれれば旦那側親族とは良くなるだろうと思っていたら産まれてきた子どもが発達に特性があって更に疎遠にされ、今は極貧生活してるけどね。

    • 0
    • 22/06/11 07:56:57

    結婚出来ないと思う

    医者が一流とは限らないけど、わりと低学歴と結婚する医者いるんだよね。それでも中卒はいないけど。
    でも釣り合わなくて奥さんノイローゼの後離婚やら女たくさん作って離婚とか。
    そういう話聞くと低学歴と結婚する医者は落ちこぼれなんだろうな。医者夫婦はかっこいいね。

    • 4
    • 531
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/11 07:52:26

    結婚出来ないと思う

    よん。

    • 1
    • 22/06/11 07:51:42

    確かに、学生時代にバイトの中卒の子と学生デキ婚した人いた。
    でも、就活はうちの周りで最底辺(こことは対象外)
    その後離婚して、シングルファーザーってのはいた。

    結婚出来るかもしれないけど、夫婦で会話が成り立たないのは
    お互い不幸だよね。

    • 0
    • 22/06/11 07:50:45

    結婚出来ると思う

    その代わり、姑や旦那側の実家親戚からはバカにされそう

    • 3
    • 22/06/11 07:50:07

    >>520そうそう近所の医者の奥様もお嬢様で子供を一流大に
    入れてたけど、
    医者がかなり年上(18歳くらい上)で、奥様がすべてやってて、
    これでかなり先に夫は亡くなるわけでしょ?
    苦労多過ぎじゃない?

    • 0
    • 22/06/11 07:49:57

    医師は変わり者が多いからね。学歴の問題ではない

    • 0
    • 22/06/11 07:49:37

    結婚出来ないと思う

    中卒の人がいないから

    • 0
    • 22/06/11 07:47:49

    結婚出来ると思う

    出会う確率低いかもしれないが、出会って旦那が気に入ればあるんじゃないの?

    • 0
    • 22/06/11 07:47:13

    >>523 私の友人も看護師で医者と結婚したけどDV受けて
    子供取られて離婚してた。
    浮気はみんなしてるってねー。

    • 2
    • 22/06/11 07:45:47

    結婚出来ないと思う

    >>520
    医者が病院で働いてた一般事務の人と結婚したけど、4人の子供置いて出ていったよw
    差がありすぎると無理だね

    • 4
    • 22/06/11 07:45:18

    まだ上のほうにあったの?このトピ。w

    • 1
    • 521
    • デボンレックス
    • 22/06/11 07:42:40

    シンデレラは舞踏会へ
    しかし、魔法は深夜12時で解けてしまい…

    • 0
    • 22/06/11 07:41:55

    結婚出来ないと思う

    エリートの世界知ってる?兄弟、両親、祖父母まで重要視するんだよ。開業医が高卒の人と結婚して、息子2人いい中学入れたのに勉学苦手で結局逃げちゃって周りから奥さんが要因だって言われてたなぁ。

    • 6
    • 22/06/11 07:36:53

    結婚出来ないと思う

    余程の物好きか?変態か
    見下しまくって快感を得るモラハラ男には需要あんるのかね中卒笑笑

    • 5
    • 22/06/11 07:34:43

    結婚出来ないと思う

    中卒選ぶ男は一流じゃないっしょwww

    • 7
    • 22/06/11 07:33:28

    結婚出来ないと思う

    芸能人も中卒っていなくない?

    • 0
    • 516
    • ターキッシュバン
    • 22/06/11 07:31:55

    結婚出来ないと思う

    高学歴同士で奥さんブーならいくらでもいるけどね。笑

    • 3
    • 515
    • シャルトリュー
    • 22/06/11 07:30:25

    結婚出来ると思う

    でも義親と上手くいかず離婚

    • 0
    • 22/06/11 07:29:47

    結婚出来ると思う

    高学歴でもブスならムリでしょうね

    • 0
    • 513
    • シャルトリュー
    • 22/06/11 07:29:37

    結婚出来ないと思う

    頭もお金もないような親から育てられた中卒とは話が噛み合わなそうw

    • 2
    • 22/06/11 07:28:46

    結婚出来ると思う

    容姿端麗なら学歴関係なく玉の輿のれるわ

    • 0
    • 511
    • ボストンテリア
    • 22/06/11 07:28:10

    結婚出来ないと思う

    今って配偶者の学歴まで重要視するよ。一流ならなおさら気にするでしょ
    中卒美人は皆無だよ
    高校くらいは出てるって!笑

    • 3
    • 22/06/11 07:26:01

    結婚出来ないと思う

    余程のことが無ければほぼ無理だと思う。

    • 1
    • 22/06/11 07:23:48

    結婚出来ないと思う

    みんな言ってるけど中卒止まりの人が全くいないから
    田舎は当たり前なのかな。

    • 2
    • 22/06/11 07:22:14

    結婚出来ると思う

    他人の学歴なんて知らないだけでたくさんいるよ

    • 0
    • 507
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 07:21:08

    結婚出来ないと思う

    今や高卒でもほとんどいないのに中卒なんて幻でしょ?
    どこに行けば会える?

    • 1
    • 506
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/11 07:19:21

    結婚出来ないと思う

    紙切れ1枚だから極論ブスの中卒でもできるけどそういう単純な意味じゃないしね。

    • 4
    • 505
    • ボストンテリア
    • 22/06/11 07:13:25

    結婚出来ると思う

    出来る。
    でも若い頃ヤンチャしてたから中卒な人限定。
    地頭は普通レベルはないと会話噛み合わないだろうし、大人になってもイキリ散らしてたら出来ない。

    • 1
    • 22/06/11 07:13:19

    結婚出来ないと思う

    聞いた試しがにゃい(笑)いくら玉の輿と言っても高卒か専門では?

    • 1
    • 22/06/11 07:09:42

    結婚出来ないと思う

    お勉強できない知的レベルの遺伝子持ち込まれたら終わるわw

    • 4
    • 502
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/11 07:07:06

    結婚出来ないと思う

    息子が中卒連れてきたらさせない
    二度と近寄らせない!ふざけてんのかと
    そんな下品な結婚許せない

    • 3
    • 22/06/11 07:04:03

    結婚出来ないと思う

    見た目しか取り柄がない中卒より見た目も学歴もしっかりしてる方を選ぶから。

    • 3
    • 22/06/11 07:02:22

    結婚出来ると思う

    当たり前

    • 2
    • 22/06/11 07:00:59

    結婚出来ないと思う

    底辺との接点なくない? 風俗とか?笑

    • 2
    • 22/06/11 06:59:40

    結婚出来ないと思う

    その親から大反対でしょ

    • 7
    • 22/06/11 06:58:12

    結婚出来ないと思う

    普通ではないよ笑
    だって中卒の割合1%未満でしょ?男女だしできるけど可能性の話としてはほぼゼロですね

    • 3
    • 22/06/11 06:58:01

    結婚出来ると思う

    相性が合えば学歴関係ない

    • 2
    • 22/06/11 06:56:58

    結婚出来ると思う

    いろんな人がいるからねー

    • 0
    • 22/06/11 06:56:12

    結婚出来ると思う

    高学歴でも女に甘い人いるからね。

    • 0
    • 22/06/11 06:54:26

    結婚出来ると思う

    するだけなら出来ると思う。
    続くかどうかは本人の努力次第。
    実際に、医者と結婚して沢山の本読んで知性や教養を身につけていた中卒女いたよ。
    大人になってからでも努力すればなんとかなる

    • 1
    • 22/06/11 06:53:57

    結婚出来ないと思う

    中卒が身の回りにいる環境がそもそも普通ではないし
    大昔の話かな?

    • 5
    • 22/06/11 06:51:29

    >>490
    続かなきゃいみない?
    なにいってんのあんた結婚できるか出来ないか聞いてるのに

    • 0
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ