中卒女でも見た目さえ良ければ一流大卒の高収入の男と結婚できると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 684
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/31 09:32:24

    結婚出来ると思う

    見た目良くて結婚できても年月経って中身しだいでは別れそう

    • 1
    • 676
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/22 11:19:59

    結婚出来ると思う

    一流大卒高収入男と、中卒の子がどこで知り合うのかという接点が一番の難所だと思う。
    風俗で40超えでバツが3以上の男を狙うか、中学生時代に有望株の男子を狙って妊娠して、強引に結婚まで持っていけばいけるかもしれない。

    • 0
    • 674
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/22 10:22:23

    結婚出来ると思う

    収入以外の部分を望まなければできる。
    実際、地元の同級生が中卒で薬剤師と結婚した。

    • 0
    • 671
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/22 10:06:10

    結婚出来ると思う

    まぁ難しいとは思うけど

    • 0
    • 669
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/22 10:05:07

    結婚出来ると思う

    結婚はできるけど離婚すると思う。
    価値観も合わないだろうし、子供の教育で意見相違も増えそう。

    • 1
    • 668
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/22 10:03:01

    結婚出来ると思う

    中退した高校の偏差値が70以上とかで本人に学力や常識が備わっていれば問題ないと思う。

    • 0
    • 666
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/22 09:58:10

    結婚出来ると思う

    結婚生活が長く続くかどうかは別としてするしないなら出来ると思う。
    特に男側への条件が大学と収入だけで性格や見た目問わないなら絶対にできる

    • 0
    • 663
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/22 09:34:02

    結婚出来ると思う

    見た目だけしか気にしない男もいるでしょ。
    横に立ってるだけで良いみたいなお飾り用の。

    • 0
    • 659
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/22 09:18:11

    結婚出来ると思う

    勢いやよく知らずに結婚はできるかもだけど続かないか破綻すると思う。偏差値30以上差があると結婚生活難しいらしいよ。

    • 0
    • 655
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/22 09:07:03

    結婚出来ると思う

    頭の回転がはやい人なら。

    • 0
    • 654
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/22 09:06:23

    結婚出来ると思う

    ただし会話力かあればね

    • 0
    • 653
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/22 08:44:39

    結婚出来ると思う

    キャバクラとかの女性は社長との結婚率高いよね。

    • 2
    • 651
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/22 08:39:18

    結婚出来ると思う

    やっぱ顔面力は強いよ~

    • 2
    • 650
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/22 08:37:12

    結婚出来ると思う

    嫁姑関係は難しそう

    • 3
    • 649
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/22 08:31:57

    結婚出来ると思う

    でも義実家では肩身が狭いことになりそう…

    • 3
    • 648
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/22 08:29:03

    結婚出来ると思う

    というか、私。

    • 0
    • 646
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/22 08:05:39

    結婚出来ると思う

    でも頭の良さは必要だと思うよ
    勉強できる方のじゃなくて生きてくための頭の良さね

    • 2
    • 644
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/22 08:04:02

    結婚出来ると思う

    リアルでそういう夫婦知ってる。

    • 1
    • 643
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/22 08:02:34

    結婚出来ると思う

    男って、女ほど相手の学歴気にしないよ
    それよりも好みの容姿とか話していて楽しいとかの方が重要っぽい

    あと、稼げる男は、奥さんに稼いでほしいとか思ってない人も多いからね
    奥さんが低学歴の派遣社員だろうが別に構わないってパターン割とある

    • 2
    • 641
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/22 07:59:52

    結婚出来ると思う

    実際に知人にいる。その人は見た目だけじゃないけど。京大卒のハイスペックなダンナさんとラブラブだよ。

    • 0
    • 639
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/22 07:54:39

    結婚出来ると思う

    見た目と地頭が良ければ

    • 3
    • 638
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/22 07:54:37

    結婚出来ると思う

    流石に中卒ではなく高卒だけど、近所の底辺校出身の子が一流大卒の旦那捕まえてたから。

    • 0
    • 637
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/22 07:53:40

    結婚出来ると思う

    一流大学卒業した男性が、全員ハイスペックな女性を求めるわけではないから。
    見た目が好みで価値観がそこそこ合って楽しく過ごせればOKって人も当然いるわけで。
    実際、ハイスペックな旦那と結婚したグラビアアイドルとかいるでしょ。

    • 2
    • 636
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/22 07:44:35

    結婚出来ると思う

    一流大卒高収入もいろいろだからね。
    代々家柄が超立派でそれなりの人じゃないと親族から許してもらえないような人なら分からんけど。

    • 0
    • 633
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/22 07:41:52

    結婚出来ると思う

    キャバ嬢と結婚する高収入男性とかいるよね…
    だから中卒でも美人でコミュ力高ければあるんじゃないかな

    • 5
    • 629
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/22 07:37:27

    結婚出来ると思う

    中学でいじめにあって不登校→中卒の同級生がいるけど、院卒で大手電機メーカー勤務の男性と結婚した。
    もう結婚して10年くらいだけど仲良さそう。

    ちなみにその子は子供の頃から読書が好きですごい博識なの。
    だから話も合うんだと思う。
    今はなつかしのmixy(まだあるのかな?)で知り合ったらしい。

    • 0
    • 627
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/22 07:32:15

    結婚出来ると思う

    歳の差婚なら行けそう

    • 0
    • 626
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/22 07:31:24

    結婚出来ると思う

    夫の大学の同級生に実際にそういう夫婦いる。
    奥さんはめちゃ美人ではないけどそれなりに可愛いタイプで感じよかった。

    ていうか、逆に低スペックで稼げない男性の方が、中卒で収入低い美人は選べないんじゃない?
    高スペックな男性の方が、奥さんが働かなくてもやっていけるから、純然たる「好み」で結婚出来ると思う。

    • 1
    • 624
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/22 07:27:43

    結婚出来ると思う

    外見良いのは強い

    • 1
    • 623
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/22 07:25:52

    結婚出来ると思う

    私、中卒女で容姿は普通だけど、夫は院卒だよ。

    ちなみに趣味(歴史関係)で知り合った。

    • 0
    • 620
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/22 07:16:27

    結婚出来ると思う

    学歴より人柄だと思う。教養めっちゃ大事だと思うけど結婚するなら学歴だけでは難しい。

    • 1
    • 619
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/22 07:11:59

    結婚出来ると思う

    出来るとは思うよ?
    だけど、すぐ別れると思う
    地頭が良い子じゃない限り、中卒と大卒だと会話が続かないから、大卒の相手が疲れて別れを切り出されると思われ

    • 1
    • 618
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/22 06:56:19

    結婚出来ると思う

    見た目とか性格とか、一流大卒、高収入以外に何も望まなければいけるんじゃない?

    • 0
    • 617
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/22 06:55:59

    結婚出来ると思う

    実際に結婚した人を知っている。
    でもすぐ離婚した。

    • 0
    • 616
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/22 06:55:16

    結婚出来ると思う

    0とは思わないから。
    でもそもそもとして出会う確率が低いでしょう。
    男性側が見た目がイマイチとか何かはありそう。キャバとかで出会って高学歴ゲット!みたいな感じがする。

    • 1
    • 609

    ぴよぴよ

    • 608
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 15:14:21

    結婚出来ると思う

    出来るとは思うけど、
    義両親には反対されそうだよね。

    • 2
    • 607
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/12 15:13:21

    結婚出来ると思う

    当然美人なら可能性は有るだろうに

    • 2
    • 606
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/12 14:51:33

    結婚出来ると思う

    私の姉が京大卒と結婚して社長夫人に収まってる

    • 0
    • 605
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/12 14:49:13

    結婚出来ると思う

    そういうの狙ってガツガツ出会いにいけばできるんじゃないかな。
    そもそも低学歴な人だと高スペックな人と出会える機会がほとんどないから。

    • 0
    • 604
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/12 14:40:36

    結婚出来ると思う

    出来るけど幸せになるかならないかは別だよ

    • 2
    • 603
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/12 13:14:37

    結婚出来ると思う

    実際いるよ。

    • 4
    • 601
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/12 12:50:08

    結婚出来ると思う

    一流大卒高収入男全員が女に求めるスペック一律じゃないから。
    自分と同じように一流大卒高収入女が良いという男もいるし、家事育児を任せられる良妻賢母型が良いという男もいるし、容姿が一番大事と思う男もいる。
    大事なのはどうやってそういう男と出会うかって事だけ。

    • 3
    • 599
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/12 12:35:33

    結婚出来ると思う

    やればできる

    • 1
    • 598
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/12 12:35:15

    結婚出来ると思う

    私が実際そうだから
    できたよ。
    夫、東大卒の外資系金融
    私、中卒のグラビアしてた。有名媒体にはほとんど出たけど全く売れず。そのあとゴルフで知り合った彼と結婚。

    • 1
    • 595
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/12 12:31:08

    結婚出来ると思う

    普通にお見合いサイトみたいなやつで、若くてきれいならいくらでも男寄ってきそうだけど。

    • 1
    • 593
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/12 12:14:32

    結婚出来ると思う

    キャバクラ通いが好きな金持ち男と結婚する

    • 1
    • 586
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/01 09:00:34

    結婚出来ると思う

    中卒の理由にもよるけど、学歴は親の経済力のせいにしといて、努力である程度の会話できて家事できたらいいんじゃない?
    成金みたいな男ほどアクセサリーになるような女好む気がするよ。

    ただ。結婚が続くかは謎w与沢翼夫婦っていつまで続くのかなぁ

    • 0
    • 22/07/01 08:56:32

    結婚出来ると思う

    でも続かないと思う。
    中卒ってことは、一般的にみて教養も学力もなさそうなわけで。
    努力していろんなことに対して意欲的な行動取って自分のレベルを上げ続けているなら続くと思う。
    そうじゃないときっと夫婦の会話ないでしょ。

    • 1
    • 584
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/01 08:53:29

    結婚出来ると思う

    見た目と世を上手く生き抜く術があれば簡単な事だと思う
    私の友達にも居てすごい!って思ってる
    真似ようと思っても真似できない術が備わってる人って居る

    • 0
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ