中卒女でも見た目さえ良ければ一流大卒の高収入の男と結婚できると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/31 10:04:38

    結婚出来ないと思う

    付き合うくらいならできると思うけど、そのうち話しがかみ合わなくなって、価値観も合わなくなって別れそう。
    結局そういう人は、遊び女で終わりそう。

    • 1
    • 22/08/31 09:30:12

    結婚出来ないと思う

    子どもにも自分と同レベルを求めるから、遺伝子や教育スキルにもこだわると思う。
    例えば、起業やなんらかの分野で成功してるとか、知的センスや能力があれば、可能だろうけど。

    • 0
    • 678
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/22 12:04:46

    結婚出来ないと思う

    旦那(代々高学歴の家系で名門中高一貫から東大院卒)のコミュニティだと、同じ頭のレベルの女と結婚するのが当たり前。例えば医者は医者と結婚するのが普通で看護師だと「?」って反応。
    別に学歴が低かったり年収が低い女でも他に特別なスキルがあれば良い。芸術家とか、IQが高いとか、話しただけで圧倒的な頭の良さが伝わるとか。結婚して子供作った時に、その遺伝子が欲しいかって発想になるみたい。

    容姿がいいだけの女は金で買えるし、不倫なり2番手で付き合えばいいから、結婚相手としての価値はあんまりない。

    でも成金系の経営者は全く違う価値観だと思うから、そっちを狙った方がよいかと

    • 2
    • 22/08/22 10:39:56

    結婚出来ないと思う

    賢い人は自分と同じレベルで会話ができる人を選ぶことが多いと思う。自分より馬鹿でもいいっていうのは自分が優位に立ちたいからかなって思うし、モラハラしそう。

    • 4
    • 673
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/22 10:15:51

    結婚出来ないと思う

    そういうスペックの高い男は、スペックの高い女子が群がる。選び放題なのにわざわざそんなハズレを選ばない。
    芸能界とかならあるかも。

    • 4
    • 672
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/22 10:12:02

    結婚出来ないと思う

    見た目で付き合うのは10代まで。
    きれいな人なんて沢山いる。ならスペックって大事。

    • 4
    • 670
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/22 10:06:05

    結婚出来ないと思う

    無理そう

    • 2
    • 667
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/22 10:01:37

    結婚出来ないと思う

    中卒女もそういう人は選ばないと思う

    • 1
    • 665
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/22 09:56:07

    結婚出来ないと思う

    彼がいいって言っても彼のご両親とかがね~難しそうじゃない?w

    • 1
    • 661
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/22 09:26:49

    結婚出来ないと思う

    そもそも文章がアホ過ぎ
    金持ちと会話できないんじゃない?

    • 2
    • 657
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/22 09:15:38

    結婚出来ないと思う

    見ためとやらはいつまで通用するかね
    中身が馬鹿じゃどうにもならん
    育ちの悪さは、繕えないと思うけどね

    • 2
    • 656
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/22 09:08:08

    結婚出来ないと思う

    そもそも会話の内容も別世界だし子育てしていく上でバカにされながら生きなきゃならないから。

    • 4
    • 647
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/22 08:08:15

    結婚出来ないと思う

    続かないと思う。
    見た目だけで選んだならおばさんになった時、若い子に乗り換えられる気がする。だから娘も大卒にしときたい。もちろん息子たちのお嫁さんにも大卒を求める。

    • 0
    • 22/08/22 08:00:02

    結婚出来ないと思う

    私が独身の頃ある一流企業の人達と合コンしたら、遊びは誰とでもウェルカムだけど、結婚相手は家柄を選ぶって言ってたわ。

    • 3
    • 631
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/22 07:39:52

    結婚出来ないと思う

    見た目さえ良ければってことは中身はウンコちゃんってことだよね
    だったら結婚は無理

    • 0
    • 630
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/22 07:39:15

    結婚出来ないと思う

    できても生活が合わなくて別れる人いたよ。
    因みにその後学歴コンプレックスで鬱になってた。
    高卒なら分かるけど、、今時中卒は、、

    • 0
    • 625
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/22 07:28:53

    結婚出来ないと思う

    見た目はそのうち飽きるから、会話のレベルとか持っている感覚のレベルで変わっていくと思う。
    なぜ中卒なのかにもよる。

    • 2
    • 622
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/22 07:23:30

    結婚出来ないと思う

    知的レベルに差がありすぎて、お付き合いまではありえても、結婚には至らなそう。

    • 1
    • 615
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/22 06:53:53

    結婚出来ないと思う

    よくて愛人にはなれるかなと思う。

    • 1
    • 614
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/22 06:52:24

    結婚出来ないと思う

    中卒の理由次第だが確率を考えると無理

    • 1
    • 613
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/22 06:50:39

    結婚出来ないと思う

    教養がないとね

    • 1
    • 22/08/22 06:41:23

    結婚出来ないと思う

    お互いの家庭環境が違いすぎて
    仮に結婚できても、うまく行くはずがない

    • 2
    • 602
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/12 13:07:35

    結婚出来ないと思う

    顔だけじゃ無理。会話も合わないだろうし、家計もまかせられないし。愛人ならいけそう。

    • 2
    • 597
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/12 12:34:24

    結婚出来ないと思う

    そもそも結婚とは家族同士が…と昔の人はよく言ったものだけど、それは今もあながち的外れな話ではないと思っている。
    そだちが違いすぎると上手くいかないよ。
    よほどの頭の賢さを持ってる女性でないと。

    • 1
    • 594
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/12 12:26:41

    結婚出来ないと思う

    出来たひとはいるだろうけど確率は低い。

    • 0
    • 592
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/12 12:09:45

    結婚出来ないと思う

    どこで出会うの?
    多分同じ中卒でも、頭の良い女性の方が結婚できると思う。
    顔がいいだけでは無理でしょ

    • 1
    • 591
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/12 12:08:16

    結婚出来ないと思う

    そもそも接点ないし出会うきっかけないよね?
    仮に中卒がキャバや風俗で働いても、高収入の人が利用するようなところとは違うと思う

    • 3
    • 589
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/12 12:01:30

    結婚出来ないと思う

    出会いのキッカケがないと思う。
    一流大卒の高収入の男の周りには一流大卒の美人がいるから。案外、頭と外見は比例するし。
    高卒だって厳しいと思うよ。

    • 4
    • 587
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/01 09:17:08

    結婚出来ないと思う

    結婚に至るには環境や生活スタイルが大きいから、中卒女性は似たような環境の男性と結婚すると思うよ

    中卒についてあちらのご両親にも説明できる明確な理由や、遜色ない職に就いているなら有り得るんじゃない?

    • 3
    • 583
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/01 08:49:43

    結婚出来ないと思う

    結婚は家と家だから。そういう子に育てた家庭なら中流以上だろうし、中卒にしてしまう家とは反対されると思う。
    そういうの気にしないタイプの家なら出来ると思う。

    • 2
    • 581
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/01 08:45:57

    結婚出来ないと思う

    中卒の子の周りには大卒がいないらしい

    • 2
    • 580
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/15 18:32:39

    結婚出来ないと思う

    >>577
    あなた低学歴でしょ?

    • 3
    • 22/06/11 14:13:15

    結婚出来ないと思う

    まず一流大卒と中卒女が知り合う機会が無いし接点もないと思う。
    話も噛み合わないだろうし上流階級とドヤ街出身の底辺じゃ話も合わないだろう。

    • 8
    • 22/06/11 11:01:53

    結婚出来ないと思う

    中卒で教養を身に付けないままなら、仮に結婚出来たとしても夫や周りと会話が成り立たないと思うから添い遂げるのは難しいかも。

    • 4
    • 22/06/11 11:01:51

    結婚出来ないと思う

    話しが合わないと思う
    教養あって綺麗 かわいい人ているし
    子供育てるのにも教養は必要だよ

    • 6
    • 22/06/11 10:58:26

    結婚出来ないと思う

    今どきは難しいかな。男性側も女性に学歴やキャリアを求める時代だし、実際、高学歴って美人が多いですし。
    私が子供の時(昭和後期)、中卒の親戚の女性が大卒の男性とデキ婚し、お相手の田舎へ嫁いでいきました。男尊女卑の色濃いとんでもない僻地だそうですから、お相手にしても頭が良く大学は出たけれど結婚偏差値はとてつもなく低かったのだと思います。

    • 5
    • 22/06/11 10:31:44

    結婚出来ないと思う

    無理。インテリジェンスの高い人は配偶者でもそれを求める。
    中卒女でも、何か得意分野があって、それに打ち込んでるとかなら結婚できるだろうけど、可愛いだけの風俗嬢は無理。

    • 4
    • 22/06/11 10:28:45

    結婚出来ないと思う

    普通に対等には結婚出来ないよ。
    ただ、旦那がモラハラ気質とかDV気質やなんか訳ありなら出来ちゃったりするけど、離婚は避けられないだろね

    • 3
    • 22/06/11 10:17:53

    結婚出来ないと思う

    見た目だけでは結婚は難しいよ。


    そもそも一流大学行かせる親と中卒を許す親とでは価値観が違いすぎるし話しも合わないよ。
    結婚って当人同士の話ではなくて家と家との繋がりにも関係する話だからね。

    付き合えても結婚は難しい。
    これが現実なのよ。

    • 4
    • 22/06/11 09:16:33

    結婚出来ないと思う

    日本語すらまともに通じなさそうwww

    • 7
    • 22/06/11 09:13:31

    結婚出来ないと思う

    中卒がこの世に存在する事自体ほぼゼロだからね

    • 6
    • 22/06/11 08:39:29

    結婚出来ないと思う

    あくまで私の周りの話をだけど

    きちんとした生まれで良い大学を出てるお金持ちの男性は、それなりの女性と結婚してる

    顔だけの女性を奥さんにしてる高収入男は、自分もそこまで高学歴じゃなくて、ちょい胡散臭い系の金持ち。

    • 8
    • 548
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/06/11 08:35:04

    結婚出来ないと思う

    見た目と性格が良くて、楽しい会話が出来て、中卒であってもきちんと働いて社会生活を送れてる人なら出来ると思う。「見た目さえ良ければ」ってわけじゃなくて、見た目+αの魅力は必要だと思う。その+αに学歴が含まれてる必要性はないだろうけどね。

    • 2
    • 22/06/11 08:31:06

    結婚出来ないと思う

    バカの寝言かな?笑

    • 4
    • 22/06/11 08:29:46

    結婚出来ないと思う

    できるとすれば所詮成金の小金持ち止まり

    • 2
    • 22/06/11 08:27:41

    結婚出来ないと思う

    現実

    • 2
    • 22/06/11 08:25:21

    結婚出来ないと思う

    無理っしょ

    • 2
    • 22/06/11 08:17:47

    結婚出来ないと思う

    話がかみあわないよ。それが現実。

    • 3
    • 540
    • にゃんこ大戦争
    • 22/06/11 08:11:34

    結婚出来ないと思う

    一流はそんな恥ずかしいことしにゃいにゃw

    • 1
    • 539
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/11 08:09:07

    結婚出来ないと思う

    高学歴美人と中卒美人並べたら?
    確実に左を選びますよ。

    • 6
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ