18歳女子大生とパパ活飲酒のホープ吉川赳議員の素性「資産9098万円」のお金持ちおじさん

• ニュース全般
    • 59
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/06/16 13:07:22

安倍晋三 一般市民への砲撃にあこがれ。
     ロシアはウクライナで実弾を一般市民に撃つなど恐ろしいことが起きてますが、
    安倍はプーチンに「君と僕は同じ未来を見ている」と日露同盟宣言。北方領土も完全放棄しました。事実、プーチンが「領土問題は存在しない」という発言を受けて安倍は3000億円」の経済協力を決定。ウクライナへの侵攻もあらかじめ聞いていたのではないでしょうか。
     あれを見て、自分もやりたいなんて思ってるのではないでしょうか。実際パリ武器見本市で人に銃を向ける非常識な武田良太を国家公安委員長に、防災担当大臣にしました。安倍を批判するのが「反日だー」とか「侮辱罪だあー」とか「今すぐ自衛隊に射殺されろー」いう安倍晋三など自民党議員とみられる極右による脅迫がありますが納得できません。自民党維新公明玉木民民に投票するなど論外と考えます。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません