周りにいる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • わさお
    • 0MnIp9Ow7d
    • 22/06/10 09:32:10

    高校の部活顧問が後輩と結婚した
    後輩はグイグイ行くタイプだったけど学生の頃は全く相手にしてくれず、就職してから付き合い出して結婚したよ
    たしか12歳差

    • 0
    • 5
    • ジャコウネコ
    • xQZgqUyeLo
    • 22/06/10 09:18:06

    >>4
    結婚式の顧問の母の形相は凄惨だった

    これって、新婦を恨んでる顔だったということですか?
    嫁姑関係うまくいくのかな?

    • 0
    • 4
    • 猫パンチ
    • c9cGTHNzjI
    • 22/06/10 09:11:30

    高校の先輩が卒業後部活の顧問と結婚した

    顧問には結婚を前提として
    3,4年以上付き合ってる人がいたんだけど
    押して押して押し倒してデキ婚にこぎ着けた

    当時はドン引きしたけど
    今は二人ともそこそこ幸せそうだし
    まあいいのかな

    顧問と婚約間近だった女性は未だに独り身だけどね
    彼女もそろそろ60近いんじゃないかなあ…
    周囲も公認の関係であのときすでに30越えてたし
    次は見つからなかったんだと思う

    なんかすごい慰謝料払ったって聞いてる
    結婚式の顧問の母の形相は凄惨だった

    • 1
    • 3
    • バーミーズ
    • UPAaZSXLNV
    • 22/06/10 09:04:43

    同じ部活の先輩と顧問が結婚した。当時から何かあるよね?って雰囲気出てた。先輩が16歳になって籍入れたって噂。高校も大学も先生が学費出したんだって。
    中学聖日記、好きだよ。放送当時は気持ち悪いとかショタとか不評だったけど、久々に見た純愛ドラマって思った。何回もウルウルした。また見ようかな。

    • 1
    • 2
    • シャルトリュー
    • QIjsetWywl
    • 22/06/10 09:04:21

    中学の同級生が高校時代の学校の先生と結婚した。
    当時は付き合ってないけど、ずっとその先生が好きで卒業してからアタックし続けて
    20才過ぎてから付き合い始めた。

    結婚にあたっては、20才過ぎるまでは付き合わないように一定の距離を保ち常識的な配慮ができていたということで親にも反対されなかったって。

    • 0
    • 1
    • ペルシャ
    • RmRFixdjZW
    • 22/06/10 08:58:15

    中学校の先生と同級生が結婚した。
    中学生だからさすがに在学中からじゃない…と思いたいけど。
    でも生徒の方はずっと先生を好きだったみたい。
    ちなみに、先生そのとき40代ぐらいで見た目普通に薄毛で小太りのキモいおっさんだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ