• No.11 猫鍋

    22/06/09 19:23:58

    >>6
    災害時は会社も稼働しないじゃん。帰ったりするし、お子さん迎えに行ってねとなるし。だいたいは震度5以上で被害がある時に引渡しするからそうなると会社の人も家帰るでしょ。災害時と練習じゃやっぱり全然違う。

  • No.12 まっ犬ゆう

    22/06/09 19:25:36

    >>11
    あらゆる災害あるじゃん、学校火事とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 猫鍋

    22/06/09 19:31:47

    >>12
    それこそって言うかそれで帰ったらダメっていう会社は無いでしょ(笑)災害時の引渡し訓練なので休みますーと、学校家事になったので迎えに行きます!じゃ全然違う(笑)世の中練習くらいで休むの?って思う人もいるのが現実よ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。