盲導犬にひどいことしたと書いたトピ消えた?

  • なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/06/09 17:16:07

主が自分で削除したのかな?
他のヒトガ依頼したのかな?
ママスタは消してほしいのは消さなくて
そのままのこしてほしいのは消すよね
なんなの?!
ちゃんとスクショしている人いるかな
あんなやつ許せない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/10 08:34:22

    >>27
    そうなの?見て事ないけど。

    • 0
    • 31
    • アビシニアン
    • 22/06/10 04:14:03

    >>29
    本当だよ!お前をぐいぐい
    してやりたいわって、書いたよ。

    • 2
    • 30
    • こんにチワワ
    • 22/06/10 03:38:10

    主は、何故出てこないの?

    • 1
    • 29
    • デボンレックス
    • 22/06/10 02:31:09

    傘でグイグイ顎突っついたってやつ?あれ
    釣りだろうが妄想だろうがどちらにしろぶっ飛ばしてやりたくなったね

    • 2
    • 22/06/10 02:29:38

    教えてくれた人、どうもありがとう。
    本当にやったなら酷すぎる。

    • 0
    • 27
    • ワンこそば
    • 22/06/09 22:48:26

    釣りに決まってるやろ。
    定期的に立つよね、盲導犬いじりトピ

    • 0
    • 26
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 22:42:34

    >>16
    盲導犬をなんだと思ってるの?

    • 1
    • 25
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 22:41:07

    >>18
    信号待ちしてる盲導犬の顔を傘でグリグリしてやったとかいうとんでもない話よ。
    外じゃお仕事モードで滅多なことじゃ鳴かないのにクーンって言ったから目の見えない飼い主がオロオロしてて面白かったって胸くそ悪い。

    • 4
    • 22/06/09 22:36:57

    >>18
    盲者と盲導犬を横断歩道で見つけて盲導犬に傘で暴行したけどその後無事渡れたかな?と本当でも嘘でも最低なトピ立てたんだよ

    • 3
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 22:36:11

    >>11
    作られたイメージってどういうこと?
    うちの叔母は目が不自由で白杖持ちなんだけど。

    • 2
    • 22/06/09 22:31:30

    主は何がしたかったんだ?
    これならチラ裏でいいじゃん?

    • 1
    • 21
    • デボンレックス
    • 22/06/09 22:28:59

    >>16

    盲導犬が人にぶつかると言う事態がまずあり得ないわ。
    人間が盲導犬に故意にぶつかっていかない限り。

    • 3
    • 22/06/09 22:28:30

    トピの最初から、教えてあげる人誰もいないんだね。
    盲導犬には優しさを出すのに、人に優しくないのか。
    なんだかな。

    知らない人には知らない方がいいよとか書きつつ、知ってる人だけで盛り上がることあるよね、ママスタって。

    • 1
    • 22/06/09 22:21:53

    >>11
    小学校行ってた?
    竜宮城にでも潜伏してた?

    • 0
    • 22/06/09 22:19:56

    何があったか教えて欲しい。

    • 3
    • 22/06/09 19:06:33

    許せない
    盲導犬協会に寄付してるくらい支援してる
    明日盲導犬協会に通報します

    • 5
    • 22/06/09 19:00:06

    ちっちゃい子を連れて歩いてるときに盲導犬にぶつかられて子供が車道に吹っ飛んで車に轢かれそうになったらどうする?怒りが湧いて来る?来ない?湧いて来ないと答えられる人は本物の優しい人。

    • 0
    • 22/06/09 18:55:52

    >>7 トピ主いてるやん

    • 0
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 18:54:28

    あんなことでも書かなきゃ誰にも構ってもらえないのかな?
    哀れだけど、あの内容は完全にアウトだったよね。
    嘘ならいい、とかそういう風潮も無くしていかなきゃね。
    本当に被害にあった人も盲導犬もいないことを祈るのみだよ。

    • 4
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/06/09 18:06:49

    キチガ○にも程があった。
    あんなん許されない。
    最低最悪。
    どんな育ち方したらあんな内容書き込めるの?
    信じらんない。

    • 5
    • 22/06/09 18:03:03

    >>11は?何言ってんの?大丈夫?

    • 9
    • 11
    • にゃんだフル
    • 22/06/09 18:01:18

    盲導犬とか都市伝説かなと思ってる
    白杖も作られたイメージだし

    • 0
    • 10
    • アメリカンカール
    • 22/06/09 17:51:39

    私も然るべき機関に通報したよ。
    事務局はトピ消せば済むと思ってるから、すぐに消すんだよね。
    だから、みんなスクショしといて事務局以外に通報するんだよ。

    • 12
    • 22/06/09 17:50:27

    見たけどひどい人だったね
    釣りかもしれないけど今どきそこら中にカメラあるし特定してほしい
    盲導犬の首輪にもカメラつけてた方がいいよね

    • 4
    • 22/06/09 17:46:06

    協会に情報提供しました。
    盲導犬に被害が及んでいたり、ユーザーが被害を訴え、協会が必要とすれば開示請求対象になるかと思います。
    スクショしてあります。

    • 11
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 17:27:30

    許してください

    • 0
    • 22/06/09 17:25:58

    ちらっと見たけど消えてよかった

    • 0
    • 22/06/09 17:25:27

    盲導犬で検索出来ないの?

    • 0
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/06/09 17:20:28

    嫁さんの洗ってないアソコを舐めたいトピも消えた

    • 0
    • 22/06/09 17:20:05

    >>2
    誰が? 何が?

    • 1
    • 22/06/09 17:19:04

    なんか白々しくない?

    • 0
    • 22/06/09 17:18:15

    なにしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ