盲導犬を傘先でつついたら「キャイン」って鳴いた

  • なんでも
  • ワンコイン
  • 22/06/09 16:36:14

元のトピ

盲目の人が盲導犬つれて信号待ちしてたから傘の先で盲導犬の顔をグイグイつついたら
猫鍋 追加
22/06/09 15:40
キャインって鳴いた。飼い主おろおろしてて、
へー嫌だったら鳴くんだーと思って信号が青になった瞬間にもう一度傘先でおもいっきり盲導犬の顔ぐいー!ってやって私が先に渡ったけど、あの人渡れたかな?


主のみ投稿
7 猫鍋
22/06/09 15:46
>>4 痛かったのか、嫌だったのかわからないけど、
キャイン

くーん
とは鳴いてましたね

10 猫鍋
22/06/09 15:48
絶対に歯向かうことはないから一方的にマウント取れるのがみそだね

13 猫鍋
22/06/09 15:49
>>9 盲目の人は書き込めないよ。見えないし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 元トピの主かもね思考が同じ
    • 22/06/09 21:13:44

    16 匿名
    22/06/09 19:00
    ちっちゃい子を連れて歩いてるときに盲導犬にぶつかられて子供が車道に吹っ飛んで車に轢かれそうになったらどうする?怒りが湧いて来る?来ない?湧いて来ないと答えられる人は本物の優しい人。


    11 にゃんだフル
    22/06/09 18:01
    盲導犬とか都市伝説かなと思ってる
    白杖も作られたイメージだし

    • 2
    • 6
    • プードル
    • 22/06/09 21:04:19

    投稿主の目を傘の先でつついてやりたい。

    • 4
    • 22/06/09 20:59:58

    猫鍋許さん。

    • 1
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 18:43:44

    今日、この猫鍋に暴言吐かれて嫌な気分だったんだよね!いきなり「ばーか」って子供かよって思った。猫鍋と話したくねー!
    シカトしておけば良いじゃん。

    • 0
    • 22/06/09 18:41:32

    許さない。怒り

    • 3
    • 22/06/09 18:20:21

    消えたね。

    • 0
    • 22/06/09 18:18:04

    消されたトピのURLあれば良き!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ