皆さんの家ではどうしてます?

匿名

ムッチ

22/06/09 11:05:08

我が家には5ヶ月になる娘が居り、最近歯が生える前兆か、前にも増して口の中に色んなものを入れています。
音の鳴らないぬいぐるみは洗濯するしプラやゴム製ならお尻拭きで拭くんですけど、押すとプキュプキュッと音が鳴るぬいぐるみや、鈴が取り付けられたコロコロ音が鳴るぬいぐるみ、カシャカシャと音がする布絵本は洗濯しますか?
一応、天気の良い日に太陽に晒したりはしているのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。