• No.27 Kinmom

    22/06/08 23:19:03

    できるよ。うちも最初はでてた。で、途中からなくなるって噂が出て、ホントになくなったから家買った。

    親世代は社宅で、都内駅10分みたいなとこに90平米家賃と駐車場込みで3万(近隣相場は駐車場のみで3万くらい)だった。

    そういう勤務先なんだもん。勤務先は選べるでしょ。その結果だよ。別に不正経理で経費扱いにしてるわけでもないし、ウソついてるわけでもない、なんでズルい?

    ただ、住宅補助があると、物件は特定の不動産会社からしか選べないとか、同居は限られるとか、制限はあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 エジプシャンマウ

    22/06/08 23:51:29

    >>27
    トピの話題とズレるけど、そういう物件って定年退職して補助が出なくなると引っ越す人が多いんだろうか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。