マンションの最上階(7階)だけど

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/06/07 23:10:13

窓開けて寝たらヤバイ?屋上から下って来て誰か入ってくる?
窓開けたら、めっちゃ良い風が入って超気持ち良い~~んだよね!
ベランダの窓じゃなくて壁の窓ね(ベランダは無い)
大丈夫かな?
因みに旦那は夜勤で居ない
5歳息子と寝る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • メインクーン
    • 22/06/08 01:40:06

    ベランダなぜないの?

    • 0
    • 22/06/08 00:40:40

    >>3
    屋上用の階段あるでしょ。
    鍵かかってても、登ろうと思えば登れる。

    • 1
    • 22/06/08 00:21:58

    うちは5階だけど「カーテンが突然ふわりと動いたと思ったら・・・見知らぬ男が・・・」って手記読んでから怖くてひとりの時は今の時期でも窓閉めてエアコン入れてるよ

    • 0
    • 8
    • ヒマラヤン
    • 22/06/07 23:59:35

    >>7

    • 2
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/06/07 23:58:28

    取られるモノあんの?

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/06/07 23:48:24

    普通に閉めて寝てる

    • 1
    • 5
    • ビーグル
    • 22/06/07 23:44:51

    昔母が最上階(7階)に住んでましたが入られそうになったらしいので注意して欲しいです
    鳶職とか現場のお仕事してる方はある程度登ったりする所が有れば余裕だそうです

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/06/07 23:16:07

    >>2
    やっぱり、、、
    私も聞いた事あるけど、普段、屋上なんて管理人や管理会社しか入れないし勿論鍵かかってるから本来なら屋上誰も行けない筈だから大丈夫かなーと思ってたんだけど、、、

    • 0
    • 2
    • コラット
    • 22/06/07 23:13:39

    なんかで見たことあるけど2階と最上階は狙われやすいみたいよ。
    上からくるらしいよ

    • 5
    • 22/06/07 23:12:38

    どんなマンションか見ないと分からん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ