プチバトーってどう思う?

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/06/07 22:33:59

ウチの子達の体型に合わないのか、海外製品だからなのか。
出産祝いやお誕生日に肌着やTシャツ頂きましたが、毎回サイズが合わない。

サイズ表記の年齢なんだけどウチの子達、見事にみんな合わない!

試着しただけで残ってる。

プチバトー。何がそんなに人気なの?
ただのブランド力?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/08 07:02:07

    生地がいいよね、肌触り良くてすごく気持ちいい。

    • 0
    • 22/06/08 02:45:57

    20年前くらいに着てたけど、全然ヨレヨレにならないのスゴいと思ってた。
    なぜか鈴木あみみたいだと思ってた。

    • 1
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/06/08 02:41:40

    >>4
    というか、あれはピチッと着るのが正解なんだよ。ただ日本だと慣れないから「ピタピタ過ぎじゃない?大きいの買ってあげなよ…」って周囲の目線が痛くなるけど。笑

    • 0
    • 22/06/08 02:09:52

    生地がいい。
    すんごく丈夫で汗吸うし、着心地いいみたい。どんなにあらっても伸びも縮もしなくて、やぶれないし、毛玉もできない、色褪せしない、ヘタらない。
    子どもたち、お気に入りだった。見た目はすごくシンプルなのにね。
    うちは細身だったからサイズもジャストだったし。
    もったいないからメルカリで売っちゃいなよ。

    • 1
    • 6
    • チンチラ
    • 22/06/08 00:07:13

    >>5ブルーとピンクの帽子を兄妹でかぶってて子供たちも気に入ってて数年かぶってたよ。生地もやわらかくて、洗濯できるし良かった。

    • 0
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/06/08 00:02:55

    プチバトーのTシャツとか帽子とかってどうですか?
    買ったお宅いらっしゃいませんかね?

    • 0
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/06/07 23:57:03

    可愛いけど自分じゃ買わない(買えない)
    お祝いで肌着セットをもらったけど、やっぱり値段がするだけあって、全然ヘタレなかった

    でも細身でピチッとなるからほんと少しの間しか着れなかったのが残念

    • 3
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/06/07 23:53:54

    可愛いけど細身だよね!
    赤ちゃんの頃は着せてたけど、すぐピチピチになってたなー。

    • 2
    • 2
    • チンチラ
    • 22/06/07 23:37:35

    モデルがシャネルのインナーに着てて有名になったとか。昔うちの子達も着てたけど、全体的に細いよね。無地が多くて色彩がおしゃれなのかな?フランスだっけ?

    • 1
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 23:11:29

    私自信はTシャツ着るよ。
    ユニクロなんかとはやっぱり全然違う。
    形が素敵。

    子供が小さい時はロンパース買ってたよ。


    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ