旦那の浮気相手から言われたこと

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • 22/06/06 20:23:08
旦那と別居して2年経ちます。
私は離婚したくないので、拒否しています。
相手の女から電話がありました。
言われたことです。↓

1、あなたのこと最初から好きじゃないって
2、1度も好きになったことないって
3、嫌われてるんだから、サッサと離婚したら?
4、あなたがしつこく結婚迫るから仕方なく結婚したと彼は言ってます
5、愛されてないのになんで愛されてない男の子供産んだの?虚しくないの?独りよがり
6、いつまでも離婚しないでしがみついて惨めですね。

悔しいです。
言われたこと、図星なところもあるので言い返せず、電話を切ってやりました。
離婚してあの女と再婚されるのも悔しい。
離婚拒んでも旦那は帰ってこないでしょう。

どうすればいいのか。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 107
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/06/08 12:25:48
    慰謝料請求 自分から証拠出してるし。女の会社にも訴える。

    • 1
    • No.
    • 106
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/06/08 12:23:57
    録音して相手の会社に電話して相談。弁護士にも相談。

    • 1
    • 22/06/08 12:13:24
    1、あなたのこと最初から好きじゃないって
    →へぇー、でも結婚したよ。
    2、1度も好きになったことないって
    →へぇー、でも結婚したよ。
    3、嫌われてるんだから、サッサと離婚したら?
    →嫌です。
    4、あなたがしつこく結婚迫るから仕方なく結婚したと彼は言ってます
    →へぇー、だから貴方もしつこく結婚せまってるの?でも私と結婚してるから無理だよ。残念!
    5、愛されてないのになんで愛されてない男の子供産んだの?虚しくないの?独りよがり
    →虚しくないよ、子供は1人では作れないんだよ。
    6、いつまでも離婚しないでしがみついて惨めですね。
    →貴方の方が、結婚もできないのにいつまでもしがみついて惨めですねー。

    浮気女じゃなくて、肝心の旦那はなんて言ってるの?

    • 5
    • 22/06/08 11:57:43
    婚費もらってるなら、とりあえずそのままでいいんじゃない?
    主も納得してないみたいだし。
    いつか納得できる日がきたら、その時考えればいいんだよ。

    相手もわざわざ電話してくるなんて、余裕ないのね。
    おバカのやること。
    実は浮気されてんじゃないの?w

    • 2
    • No.
    • 103
    • ヨークシャーテリア

    • 22/06/08 11:02:18
    別居5年で離婚成立するよ
    1歳でも若いうちに離婚して別な男見つけなよ

    • 5
    • 22/06/08 11:00:35
    すごい執着だね。自分の事を嫌がってる人といても辛いだけなのにって思うけど

    • 2
    • 22/06/08 10:58:58
    相手の言うことがどこまで本当かわからないけど
    自分から迫って結婚した
    子どもに対しての温度差
    最近散々セレクトで叩かれまくってるトウコとアキナみたいだね。
    もちろんあっちの旦那は2人とも浮気はしてないけど奥さんから気持ちが離れちゃってるところは一緒(それどころかユウキは結婚させられたって思ってそうだけど)
    みんな正妻なんだからどーんと構えてればいいとか言うけど今すぐは無理でも出ていって5年、10年と経てば夫婦生活は破綻してると認められて離婚出来ちゃうよ?
    主だってもう旦那さんは帰ってこないって思ってるなら気持ち切り替えて離婚に向けて準備するしかない。

    • 1
    • No.
    • 100
    • シャルトリュー

    • 22/06/07 17:58:27
    やっぱり女から結婚迫って結婚すると愛されないんだね。
    女なら、結婚は男からプロポーズされて結婚したいよね。
    子供だってお互いがほしくて作るのに、主だけ欲しがって、旦那はその気がないんじゃ、子供にも愛情持てないんじゃない?
    もう、戻って来ないよ。

    • 2
    • No.
    • 99
    • ラガマフィン

    • 22/06/07 13:00:13
    まあ、でも、それでも今妻なのは主なわけで、
    相手の女は、どんなに喚こうが不倫相手でしかないわけで。
    愛がないだの何だの言いながらも、旦那は結局、主と結婚して、
    主と旦那の間に子供まで居て、「仕方なく結婚」も何もないよね笑
    こういうのって、自分の立場が安定してなくて、不安が強い方が食って掛かるもんなんだよね。
    相手の女も、案外、切羽詰まるような状況なのかもね。
    放っておいていいんじゃない?
    そういう茶番は、旦那と相手の女の間でやらせておけばいいんだよ。

    • 3
    • No.
    • 98
    • 猫の肉球

    • 22/06/07 12:35:50
    慰謝料と養育費一括で振り込んでいただければそれでいいですって感じ。

    • 4
    • No.
    • 97
    • ワンこそば

    • 22/06/07 11:36:57
    旦那充分自由だと思うけど…w

    • 7
    • No.
    • 96
    • シベリアンハスキー

    • 22/06/07 11:34:09
    >>66
    子供がかわいそうね
    父親には愛されないことがほぼ確定されてる
    それでも作って作って愛されたい!
    子供がいれば!もっと産めば!
    結果これ
    あなたの方が頭おかしい

    • 2
    • No.
    • 95
    • バーマン

    • 22/06/07 01:00:51
    現実を見せておやりよ。
    主は弁護士つけて慰謝料、養育費を相談してその明細を相手に突き付けなよ、一括で払えと。それ払ってでも旦那と一緒になりたいと言うのなら、もう諦めて子供と生きていく。

    • 16
    • No.
    • 94
    • ペキニーズ

    • 22/06/07 00:53:23
    そんだけ旦那さんと結婚したいなら
    旦那さんからの慰謝料、養育費、浮気相手からの慰謝料を一括でくれたら即離婚しますって言うかな。そしたら当分生活はできるし、新しい生活始める時にまだ気持ちも楽かなぁと思えるかも。

    • 14
    • No.
    • 93
    • サイベリアン

    • 22/06/07 00:45:50
    なんで無理矢理結婚しちゃったんだろう?
    旦那さんも覚悟ないなら最初から断固拒否して結婚しなければ良かったのにね。

    ちゃんと養育費払って生活費もくれるなら、離婚しても良いかなと個人的には思う。

    新しい良い人見つけたら?

    私も3人子持ちで旦那は別に浮気もないけど、
    男性から好きだとか言われたりするよ。

    だから主さんも3人子持ちでも何とか次のお相手見つかるよ!ファイト!

    • 4
    • 22/06/07 00:03:45
    >>3
    他の人が書いてるけど子供3人いるの?
    主さんは子宝3人なら今さら、離婚して再婚して、女の幸せ掴みたい!なんて考えもないでしょ?だったらとことん意地張って離婚に応じることないよ!頑張って。
    母の友達で、旦那さんは愛人のところに居てお金だけもらう関係を数十年続けた人が居るよ。旦那さんが亡くなって、遺産は奥さんと子供のものになった。旦那さん、愛人には生前に生活費は渡していたけど、最後の最後は遺産を妻と子供だけに遺したかったみたい。きっと愛人とは最初だけで、戻るに戻れない状況だったんじゃないかな。

    • 3
    • No.
    • 91
    • トンキニーズ

    • 22/06/06 23:19:03
    離婚を拒否しても時間が経てば離婚することになります。拒否してる間を離婚してからのことを考える時間にしてはどうですか?

    • 3
    • 22/06/06 23:01:24
    あー、無理矢理3人作ったけど旦那に出ていかれた人かー。
    やっぱ女いたんだ。やっぱりね。

    • 3
    • No.
    • 89
    • スノーシュー

    • 22/06/06 22:54:49
    すごい女だね。
    悔しいし離婚したくないよね。
    離婚しないで延ばしに延ばして、婚期遅らせてあげたら?
    主さんとの子どもはいくつなの?

    • 5
    • 22/06/06 22:36:45
    離婚不受理届は出して置くようにね。

    一度出したら取り下げまで有効の市と、更新のとこがあるよー。

    • 6
    • No.
    • 87
    • ペキニーズ

    • 22/06/06 22:35:50
    離婚したくないならしなきゃいい。
    理由は要らないから。
    旦那は帰らなくても婚姻費用分担請求はしなよ。

    • 4
    • 22/06/06 22:34:34
    放っておきな。
    原因を作った側から離婚なんか相当時間かかるから。その間、しっかり婚姻費用をもらって年金分与にもなるからでもしっかり貯金して。その後調停や裁判で折れてやるときは不倫相手にも慰謝料よ。その電話は録音してる?ないならメモかこういう相談記録残しておいたらよいよ。

    その頃、不倫女も出産の時期を逃すんじゃない?
    相手は相当焦っている。暴言もたくさん相談機関に連絡して証拠を残して、精神的苦痛もアピールしとかないとねー。

    • 9
    • 22/06/06 22:32:53
    心強い不倫相手ですね。
    そういう相手は色んな事を話してくれます。
    いつから関係があるのか、結婚してることを知ってたのかなど。

    それが証拠だよ!

    ありがたい言葉として女には請求しましょ!

    • 8
    • No.
    • 84
    • マイケル

    • 22/06/06 22:29:06
    悔しいんだ
    その文を読んで浮気相手の方が可哀想だなって思えるけど…
    離婚したくないならそのままでいいよ、とりあえず

    • 5
    • 22/06/06 22:24:55
    何回目のトピ?

    • 0
    • No.
    • 82
    • ボーダーコリー

    • 22/06/06 22:14:37
    >>3
    親の言う通りだと思う。
    悔しいからと意地だけで離婚しないでいることに、何かメリットあるかな?
    さっさと別れて、スッキリした方がいいよ。

    • 5
    • No.
    • 81
    • ポメラニアン

    • 22/06/06 22:12:44
    ちょいちょい不倫女が紛れ込んでるねw

    • 4
    • No.
    • 80
    • ポメラニアン

    • 22/06/06 22:12:35
    有責配偶者からの離婚請求は別居10年はしないと通らないよ

    会話録音して慰謝料請求でおっけ

    • 5
    • No.
    • 79
    • パピヨン

    • 22/06/06 22:10:14
    >>61
    あ、、、頼んで3人作ったんだ…。

    • 1
    • No.
    • 78
    • パピヨン

    • 22/06/06 22:08:40
    旦那さんは離婚したいんだろうね。

    • 0
    • 22/06/06 22:07:27
    >>71旦那が一方的に女作って出てってるんだから、不仲が原因の家出じゃないだろ。笑

    • 8
    • 76

    ぴよぴよ

    • No.
    • 75
    • ミックス(犬)

    • 22/06/06 22:04:36
    >>57
    きついこと言うかも知れないけどそりゃ旦那もそう言うだろうなと思った
    離婚したくないと言う割に冷たい態度を取るとか。
    離婚したくない理由は金銭面?
    それとも好きだから離婚したくないの?
    そこら辺をきちんと腹割って話す事だよ
    何故自分がここまで離婚を拒んでいるのか
    何故そこまで離婚をしたくないのか理由があるでしょ?悔しいとかは置いといて、そこをきちんと自分の中でも整理する事だよ

    • 0
    • No.
    • 74
    • ワンこそば

    • 22/06/06 22:03:43
    >>69
    ほんと、男も女も言うことがテンプレ過ぎて、笑えるレベルですよね。

    みーーーんなおんなじ事言うの。

    • 2
    • No.
    • 73
    • ワンコイン

    • 22/06/06 22:02:46
    役所に離婚届不受理届け出してある?

    • 6
    • No.
    • 72
    • ワンこそば

    • 22/06/06 22:02:03
    >>59
    うちは離婚も考えて弁護士さんに相談したりしたけど、結局女と別れた。5年くらいかかったかな。確実に別れたか知らんけど、もし続いてても、その女と会うのはかなり頻度が減って、他の女に熱を入れてる。
    要は複数相手に結婚詐欺みたいなことして楽しんでるんだよね、うちのクズは。

    それを知って、離婚するのも馬鹿馬鹿しくて、お金入れてるうちは離婚しないよ。1ヶ月家出もしたけど帰ってきたよ。
    どうせ変わらないクズだから、利用するところまで利用して、自分タイミングで離婚する。予定。

    3人いて離婚は大変だろうと思うよ。ここではみんなプライドないのとか、惨めだとか煽ってくるけど、そんなの他人だから言ってくるんで、無視でいいよ。
    あなたの気持ちが1番大事。そして子供の生活を最優先して。

    もやもやしてるのに感情に任せて離婚したら一生引きずる。そんなことしてるクズ、わかりやすくてこっちが予定立てやすいじゃないですか。こちらがハンを押すまで離婚できないんだから、こちらがされたように散々引き伸ばして嫌がらせしてやればいいよ。あなたの気がすむまで。
    うちは、女が39かな、の時から付き合い始めて、44で女を捨てたよ。結婚望んでたらしいよ、その女。
    大体のことがわかって、自分のしてることがわかってるのか、家族を捨てるのか女を捨てるのかはっきりしろと夫に何度も迫ったけど、結局自分の軽薄な楽しみをとった結果、こうなったよね。
    誰からも信用されてないし、これからもこんなこと繰り返す、アホな男だよ。
    ここまでだと、はっきり、あぁ、もう必要ないなって思えるでしょう?

    そこまできたら自分から離婚、でいいんだよ。
    しっかり準備して。他人事と思えません。子育て頑張りましょう!クズは二の次。

    • 5
    • No.
    • 71
    • ダックスフンド

    • 22/06/06 21:55:43
    >>67
    どう解釈しても主夫婦は著しい不仲でしょうよ

    • 0
    • No.
    • 70
    • ポメラニアン

    • 22/06/06 21:54:40
    別居してるなら婚姻費税金すれば?

    • 0
    • 22/06/06 21:52:31
    浮気女や浮気男は普通じゃないから。
    自分達の都合のいい事しか聞こえない。
    こちらが正論言っても的外れな回答しかこない。
    こちらを貶める事しか言わないし、こちらが悪いとしか思ってないんよ。
    自分達のしてる事は棚に上げて。
    あと、旦那はどちら側なんかな?それ次第やね。

    • 4
    • 22/06/06 21:50:35
    もう別れてあげなよ。

    • 4
    • No.
    • 67
    • にゃんとヒヒ

    • 22/06/06 21:45:49
    旦那が出てったんだよね?
    結婚生活を送る為に構えた自宅から。

    法律上、夫婦には「同居義務(民法752条)」があって、これに反すると「同居調停」を起こせるよ。
    相手が別居を了承している場合や別居に正当な理由がある場合は同居義務違反にならない。
    正当な理由とは、相手による暴力やモラハラ、浮気、夫婦の著しい不仲など。だって。

    同居義務違反になるのは「正当な理由」がない場合。
    特に一家の大黒柱である夫が家を出て、専業主婦の妻に対して生活費を払わなくなったり、別居をして浮気相手のところに行ってしまうのも同居義務違反となる可能性がある。んだって。
    主の場合、一方的に旦那が主に難癖つけて、別居する意思もなかったのに勝手に出ていって浮気相手のところに行ったんだから旦那が不利になると思うよ。それがわかってるから、離婚届書け書け言ってくるのでは?

    離婚 家を出ていったほうが不利

    で検索してみて。
    詳しく載ってるよ。

    • 6
    • No.
    • 66
    • バーミーズ

    • 22/06/06 21:38:28
    愛されてないのに、何で愛されてない男の子供を産んだの?
    これって、旦那さんに言うべき言葉であって主に言うのは間違ってる
    主は旦那さんのことが好きだから好きな人の子供を産んだだけであって
    おかしいこと言う女だね

    • 17
    • 22/06/06 21:10:41
    >>60
    そっかぁ。
    男って離れちゃうと子どもへの気持ちまで離れちゃう動物なんだよね。
    お子さんが可哀想だし、ママも大変だね…
    ただ、生活費振り込んでくれるならメリットあるし、旦那さんもお金きついから離婚しないほうが女を苦しめられるね。
    旦那さんに愛情ある?

    • 3
    • No.
    • 64
    • マンチカンロングヘア

    • 22/06/06 21:09:23
    皆さん、優しいコメントありがとうございます。
    お返事追いつかなくて、飛んでるかもしれません。
    ごめんなさい。
    後でゆっくり読ませて貰います。
    悔しくて、悔しくて、絶対離婚したくないとずーと思っていました。
    旦那が憎くて、自由になるのが許せないって。

    他の方のご意見もお聞きしたいので、コメント頂ければ読ませて頂きます。

    • 3
    • 22/06/06 21:07:28
    >>51
    不倫相手に不貞慰謝料請求できるのは相手を知ってから3年まで。相手がわからなければ20年だけど、あまり長いと知ろうとせずほっといたと解釈されて取れなくなる。
    不貞が原因で離婚に至ったらそこから3年は夫に離婚慰謝料として請求できる。
    離婚になったとしても夫婦間の問題だから不倫相手からは離婚慰謝料は取れない。

    不倫相手からお金取りたいなら急いだほうがいい。
    飽きて夫が戻るのを待つなら気長に。
    自分なら気持ち悪くて離婚一択だけどね。

    • 10
    • 62

    ぴよぴよ

    • No.
    • 61
    • マンチカンロングヘア

    • 22/06/06 21:06:18
    >>53
    女に言われたこと、図星なところもあります。
    旦那は子供苦手だから子供そんなに欲しくなかった。
    でも私が欲しがって、頼んで3人作りました。

    • 0
    • No.
    • 60
    • マンチカンロングヘア

    • 22/06/06 21:04:53
    >>58
    生活費は振り込んでくれます。
    子供とは会っていません。
    子供の心配もしてきません。

    • 0
    • No.
    • 59
    • マンチカンロングヘア

    • 22/06/06 21:04:05
    >>54
    わんこそばさんも、同じですか?
    子供3人いて離婚ですか?
    シングルで3人、大変ですか?

    • 0
    • 22/06/06 21:03:48
    あなたがしたくないのなら無理に今しなくてもいいよ。
    生活費はもらってる?
    子どもとは会ってるのかな?

    • 4
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ