私何か間違ってますか?パートでの事

  • なんでも
  • 猫の肉球
  • 22/06/06 20:21:42

パート先に驚くほど仕事が出来ない人がいて給料泥棒は良くないと思い、その都度私が態度ややり方等注意してきました。
ですが一向に改善されないし、直属の上司に言っても知らん顔。
なので会社に直談判しました。その結果まず調査を行うとの事。
これで一安心と思った矢先、パート仲間達から何となく避けられ始め、上司もそれを咎めもせず一緒になって私を避け始めました。
彼女らは何か疚しい事があるのでしょうが、私だけが悪者みたいな雰囲気に納得が出来ません。
私は何か間違ってますか?誰だってこんな目に遭えば納得出来ませんよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • マルチーズ
    • 22/06/07 08:33:06

    主の言っていることが正しいと仮定して、
    正論がいつも正しいとは限らない。
    集団生活なんだから空気読めない主も変な人。
    辞めたらいいと思うよ。

    • 1
    • 82
    • にゃんにゃん
    • 22/06/07 08:34:10

    パートがパートを注意するの?
    普通社員さんが注意することでなぜパートがしゃしゃり出てくるのか。
    そんなにそのパートが嫌なら転職したら?パートなんだから同じような仕事探せばあるでしょ。

    • 3
    • 83
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/07 08:43:44

    貴方が仕事出来ないって思われてるんじゃないかな

    • 1
    • 84
    • ワンコイン
    • 22/06/07 12:35:22

    間違ってるとかの問題じゃないんだよ。あなたこそがトラブルメーカーなんだよ。

    • 2
1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ