母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 63
    • ミニチュアピンシャー
      22/06/07 09:03:40

    母自体があまりファッションとかに興味がなかったんだと思う。安物しか買ってもらえなかった。服にしても靴にしても年齢よりも幼いものが多くて、中学になってもお願いしても服はあまり買ってもらった覚えがない。とにかく学校にもっていくものもノーブランドのものばっかりで、3年間使うものだからナイキとかプーマとか欲しかったけど、買ってもらえなかった。だから、子供には普段よく使うスニーカーとか、そういうものとかは、ナイキとかアディダスとかだけど、ノーブランドではないものを買ってる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ