こんなふうに思ってしまう

  • なんでも
    • 93
    • まっ犬ゆう
      22/06/06 22:03:44

    >>92
    私も自分に対してはあなたと同じ価値観だけど、人に押し付けるものでは無いと思ってる。
    主は別に愛情不足で育った事を言い訳にしてるのではなく、普通の感覚がわからないから、自分の感覚は愛情不足故なのか、そうじゃないのかを知りたかっただけだと思うんだけど。

    私は愛情不足で育ってないけど、子供の成長は嬉しくもあり淋しくもある。
    そう感じる人が多いと思うし、主がそう感じるのは子供を大切に思ってるって事だと思うし、おかしい事ではないと思うよ。って答えるだけでいいのにって思ったけどね。
    そんなに否定するような事かな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ