• No.21 ぬこ

    22/06/07 02:35:22

    こういう事故でも直接突っ込んだトラックに過失ある場合とこれみたいに無い場合の違いはなんなんだろうね

  • No.28 にゃんにゃん

    22/06/07 14:23:38

    >>21
    事故とかでやむを得ず走行車線に停車してた所に突っ込んだ…のと、被告の所業のせいで概ね「停めさせられた」ところに突っ込んだ、のの違いとか?
    被告の煽り運転さえ無ければ!、こんな事にはならなかったのは明らか過ぎるほどの話し。
    もちろん、事故や故障などで被害者車が同じ場所に停まってて、トラックが同じスピード、同じ車間距離で走ってきて突っ込んだならトラックの過失は明らかでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 ぬこ

    22/06/07 15:02:55

    >>28
    この事故で追突したトラックの前を走ってたトラックは回避してたって話だし、追突したトラックの車間距離保持してなかったのが原因なのは明らかだけどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。