磯野貴理子と森尾由美だけでいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/14 06:49:29

    >>131
    この番組見ると森尾由美みたいな穏やかなおばさんになろう!って思う

    • 5
    • 131
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/14 06:42:16

    森尾由美がクイズの答え説明してるのにペラペラ2人喋っててうるさい。
    やっぱりおばちゃんだな。

    • 0
    • 22/08/08 11:36:06

    昨日見てて本当にそうだなと思った
    羽田美智子さんもいらない笑

    • 2
    • 129
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/21 15:22:27

    >>118
    可愛いし芸能界に入ってないのが好感持てる 

    • 0
    • 128
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/21 15:19:13

    新沼謙治

    • 0
    • 127
    • ダックスフンド
    • 22/06/07 13:44:51

    このトピ昨日から?!
    伸びてる~

    • 1
    • 22/06/07 13:42:49

    キーワード笑
    さかのぼって見て意味わかった

    • 5
    • 22/06/07 13:34:09

    >>116有名人でもSNS見る人は普通にいるよ
    誹謗中傷でママスタは特にチェックされている掲示板よ?知らないのね。

    • 1
    • 22/06/07 13:27:29

    >>121
    だとしても開口一番またまたーwwwって茶化してたよね。普通友達なら絶対やらないしやってはいけないと思う。そのあと急に泣き出してからずっーと号泣。泣きたいのはキリコでしょ。気をつかわせてどうするよ。って思ってた記憶ある。まあ人の感じ方はそれぞれで私はそう感じたのでコメントしたわけで癇に障ったらごめんなさいよ。

    • 6
    • 123
    • ボーダーコリー
    • 22/06/07 13:11:47

    私は松井直美さんのマタニティハイが
    不快でした。

    • 6
    • 22/06/07 11:51:51

    >>121
    関係者ですか?

    • 10
    • 121
    • ボストンテリア
    • 22/06/07 11:20:14

    >>119
    凄い、捉え方してるね!怖い

    真相は貴理子は松居直美が独身だから何でも相談してた
    森尾由美は結婚して旦那子供もいるから、詳しい話はしてなかった
    貴理子は、松居直美がいつも心配してくれて、さすがに2回目離婚した
    とは言い出せなかった。と

    • 0
    • 22/06/07 11:15:03

    >>112
    誰?

    • 2
    • 22/06/07 09:31:38

    貴理子が離婚話を切り出した時、松井直美の反応が凄く嫌で覚えてる。森尾由美は本当に心配そうな顔して聞いてたけど松井直美は違ったのを覚えてる。性格悪いんだなと思った。うまく言えないけど本当に嫌な女だと思った。

    • 15
    • 22/06/07 08:39:49

    見てきた!
    長女さんも次女さんも美人。
    いいなぁ~

    • 5
    • 22/06/07 08:35:00

    >>107

    素敵~私のドレスも保存してあるけど。
    どんな状態なんだろう笑
    たまには見てみようかなw

    娘さんたち前はインスタとかやってて見たことあるけど美人だった。

    森尾由美の旦那さんはずっとファンだったんだよね。
    愛情が深いんだろうなぁと思う。
    そしてアメリカでの生活とか美人の娘たちとかいろいろ付加価値がちがうよねぇ。
    羨ましい。

    • 3
    • 116
    • こんなとこ見るわけないだろ
    • 22/06/07 08:15:16

    >>88
    気持ち悪い

    • 9
    • 22/06/07 08:13:14

    >>112
    花田勝の元嫁?

    • 2
    • 22/06/07 08:05:24

    私きりちゃん好きだよ
    armyだよね~

    • 3
    • 113
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/07 07:33:08

    磯野貴理子もいらないけど。

    • 1
    • 112
    • ミックス(猫)
    • 22/06/07 07:31:17

    花田美智子さんいたら完全に浮く

    • 4
    • 22/06/07 07:26:12

    マツコで良くね?

    • 1
    • 22/06/07 07:21:04

    独身の時小さなスナックでバイトしてた時
    ママ含めた3人だったんだけど
    基本は個性が影響してたんだけど
    それぞれに役割が決まってしまってて
    自分のキャラに疲れてしまう時もあったのをふと思い出してしまった
    でも仕事だし貫いたけど

    • 0
    • 22/06/07 07:12:12

    >>1「朝から」に???ってなった。

    • 0
    • 22/06/07 07:06:51

    >>107良いお母さんっぽくていいよね。
    娘さん達も品があって綺麗だし。

    • 4
    • 22/06/07 07:02:53

    >>106森尾さんが着たウェディングドレスを娘さんが着たんだよね。30年近く丁寧に保存してるって凄いし、素敵。

    • 4
    • 22/06/07 05:12:30

    森尾由美の娘さんかな?結婚したんだよね
    この番組で言ってたような。
    そのうちおばあちゃんになるかな
    綺麗なおばあちゃん、羨ましい

    • 11
    • 22/06/07 04:54:28

    >>87
    苦労してる感じがまた拍車を
    昔から貧相な顔ではあったけどね

    • 0
    • 22/06/07 02:55:34

    嫌な感じ出てるのわかります!多分B型だろなーと思って調べたらやっぱりだった!

    • 7
    • 22/06/06 23:04:55

    直美さんが、後の2人が話してる時に、馬鹿にしてるようにニヤケてるのが嫌だな、

    • 12
    • 102
    • アメリカンカール
    • 22/06/06 22:42:10

    山田花子とかは?
    ボケ抜きで主婦として

    • 0
    • 22/06/06 22:37:30

    羽田さんは女優さんよ。

    • 0
    • 100
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/06 22:36:27

    ずいぶん見てないなあ。
    久しぶりに見てみたくなったw

    • 3
    • 99
    • ワンコイン
    • 22/06/06 22:32:11

    もうずーっと見てないけど観たくなった録画しとこかな

    • 3
    • 98
    • ポメラニアン
    • 22/06/06 22:30:13

    >>92
    バラエティでやってくために身につけたんだと思うけど、ちょっとわざとらしい感じだよね

    • 2
    • 22/06/06 22:28:25

    森尾由美は可愛いから毒吐いてほしくないなー。

    • 1
    • 22/06/06 22:26:42


    羽田さんは違うな。 空気感が違う。女優様じゃん。

    • 7
    • 22/06/06 18:38:00

    松井直美 気持ち悪い
    ロクな物を食べずに育ったんだろう
    お袋の味的な料理を作らず
    自己満のこだわり

    • 11
    • 94
    • ミックス(犬)
    • 22/06/06 18:14:02

    >>88
    私も直美さん好きですよ。しかも私も一人息子で直樹さんと歳が同じ息子がいるので勝手に親近感抱いてます。
    猫のハナちゃんが可愛いよ。

    • 5
    • 93
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/06 17:38:11

    >>90
    あの人は無理でしょう笑

    • 1
    • 22/06/06 17:36:17

    >>90
    松本明子は自分見せない終始トボけた話し方だから嫌な人は多そう
    嫌いではないけどあの表情が無理

    • 15
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • アメリカンカール
    • 22/06/06 17:06:58

    森尾由美さんと同期の松本明子さんとか楽しそう

    • 3
    • 89
    • ワンコイン
    • 22/06/06 17:05:18

    >>32
    歯並びは大島優子の方が綺麗

    • 0
    • 88
    • 松居直美さんへ
    • 22/06/06 16:45:21

    万が一ここ見てたら…。
    こんなのごくごく一部の人の意見や感想だから、あまり気にしないで下さいね。
    私は直美さん、好きです。
    周囲に直美さんファンもいますよ。
    だからここでの否定的なコメントを鵜呑みにしないでね。

    • 16
    • 22/06/06 16:40:56

    あの番組見てる時ってママスタ思い出しちゃうわw
    美人で子供2人順風満帆な森尾由美の余裕感
    離婚し空気読めないのに喋り倒しちゃうおばちゃん代表みたいな貴理子
    シングルマザーだけど幸せです今の生活満喫してます感を出すけど....な松居直美

    • 11
    • 86
    • サイベリアン
    • 22/06/06 16:28:01

    >>75
    >>77
    バトミントン仲間なのよ

    • 1
    • 85
    • ボーダーコリー
    • 22/06/06 14:58:45

    >>79
    鳩とバドミントンはまだ続けてらっしゃるのかな?

    • 1
    • 22/06/06 14:53:04

    >>81
    でも森尾由美と貴理子はずっと変わらないよね

    • 7
    • 22/06/06 14:29:39

    >>31松居直美が?

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ