アドバイス下さい(切実です涙)

匿名

ヒマラヤン

22/06/05 20:16:49

子供、小学生2人一年生、四年生
旦那
の4人家族です。
恥ずかしながら、都内で賃貸に住んでいます。

でも先日旦那が急に学区外の中古物件を見つけてきて買う気マンマンで毎日うんざりするほど
ローンやら、月々の支払いの話をしてきます!
勿論私は、学区を変える気持ちが全く無いのと今の生活を維持したい意向なのですが全く聞いてくれません!!!終いにはキレてどなりちらす始末です
自分の意見をただ通したいらしく、何のために誰の為に家を買をうとしついるのか謎です!!
無計画な旦那で本当もう離婚したいです!!
こんな無能な能天気なヤツに何かガツンと効く一言を一緒に考えて頂き、アドバイスをお願い致します涙

忙しい中すみません涙

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 ヒマラヤン

    22/06/05 21:57:38

    沢山の貴重な意見ありがとうございます。
    はい!とにかく学区を変える事に抵抗があるのと、持家もほしいですが先々が不安で仕方ない事です。
    主人の手取りも月\30万程で‥
    私はパートで扶養内で涙

    ちなみに、年齢は35歳です


    今からローンを組んで大丈夫か不安で仕方ないです、

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。