近所の公園で早朝にやってるラジオ体操に参加したいけど

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/06/05 08:16:45

家の中でストレッチとか
体操してるんだけど
青空の下気持ちよさそうだからやっぱり外いいなぁって
でも!じいさんがやたら多くてアイドル的存在になるのがウザいんだよ
私小動物のように可愛いからさ
困ってる相談乗ってくれ
ちなみに庭はない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 09:31:09

    嫉妬した婆さんに追い出されるかもねw

    • 1
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 09:22:10

    ちょっと離れた所でやればいいよ。中まで行かないで。

    • 1
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/05 08:28:27

    えー
    じゃ区費免除してくれないと
    いつの間にか救護係になっていそうでイヤだな

    • 0
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/06/05 08:23:22

    えー。じいさんのアイドルいいじゃん。和菓子とか煎餅とかいっぱい貢いでくれるかもよー。

    • 1
    • 3
    • ベンガル
    • 22/06/05 08:23:18

    行っておいでよ!アイドルいいじゃない!

    • 0
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/06/05 08:20:02

    アイドルになっておいでよー。地域貢献やん。

    • 0
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/06/05 08:18:01

    じじいのアイドル笑笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ