発達障害の子供たちこれで受け入れられできますかね

  • なんでも
  • あんぱんまんに
  • 22/06/04 22:58:06


  あんぱんまんにです。
  ちなみにひらがなの方が、良さそうと
  あるサイトの話です。
  発達障害の子供達が、お母さん方を助けていました。
  お母さんのためにお父さんのために周りの支援者の声に応えていました。
  宿題をしなさいお風呂に入りなさいの声に
  普段は、論理的に人としての生活や学校などの社会的約や当たり前の
  教えにそって行って居ますが
  お母さんのためにお父さんのために支援者のために
  一つ一つをこなしています。
  お母さんお父さんの疲れている顔や言うことを聞かなく困っている顔を見て
  こなしていますそうでない時もある時もたたありますが
  お母さんお父さんを助けるために一つ一つをこなしています。
  私が、リハビリで、作業所におじゃました時
  視覚障害者になり言葉を失い下を向いていると
  仲間としてカラオケに誘ってくれたり手を引いてくれたり
  施設長のギリギリの話を施設長傍で話してくれ
  心配し暗く落ち込んでいるのを気にして励ましてもらいました。
  そして、みんなを受け入れたら不思議な力スーパーエンジンをもらいました。
  障害者になる前は、次元が違い困っていれば手を貸すぐらいでした。
  作業所のみんなを受け止めると不思議なパワーを感じられそうそう負けない力をもらいました。
  小学校の時は、障害の友達以外の障害者は、色々連想して視覚障害者の人を見て恐さを感じていました。
  みなさんに発達障害の子供たち作業所のみんなを受け入れてもらいたいので
  他の障害者や病気の人や一人の人を感じられるオペラ
  とりあえず作業所のオペラをまだ聴いていないので
  発達障害の子供たちを現し
  先ずは、ハックション大魔王のオープニンの曲
  そこのサイトのお母さんやお父さんが、覚えたての魔法を子供たちに使いてんてんてん
  二曲目は、エンヤのエニウェアイズ 迷い迷いててんてんてん
  お母さんの不思議な力やお父さんの力を使っていない見たいです。
  そして、三曲目は、カートゥンヒーローズ
  これは、カートゥンとスパイダーマンとスーパーマンを子供たちや作業所のみんななどに入れ替えると
  ピッタリ みんなを混ぜるとこんな感じ
  ヤンチャヤンチャの子供先頭に言葉が、話せない子供を感じます、
  曲を続けて聞いてくださいみんなの心を感じてください。
  スーパーヒーローを感じたり
  本人たちを遠巻きで見て曲通りかどうか感じてください
  ちなみにみんな見られるのが、嫌いそれと声をかけられるのが、嫌いです。
  お近くの作業所が、お勧めです
  喫茶店や色々なお店を開いています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/06/04 23:24:44

    ごめん、何が言いたいのか分からない。
    主旨を簡潔にお願いします。

    • 0
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/04 23:07:50

    途中で読むのが嫌になって、何を言いたいのかさっぱりわからない

    • 4
    • 1
    • コラット
    • 22/06/04 23:04:28

    ごめん。読みにくくて最後まで読めなくて…読んでても頭に入ってこないんだけど、私も障害あるのかしら…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ