- なんでも
- フレンチブルドッグ
- 22/06/04 20:52:21
自分が間違って食券買ったのに怒鳴ってる客とか因縁つけてクレームつけてくる客とか
私はもう限界よ
- 0 いいね
Pickup
自分が間違って食券買ったのに怒鳴ってる客とか因縁つけてクレームつけてくる客とか
私はもう限界よ
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
多分、飲食店全店舗にいるとすら思ってる笑
>>7
私なんか見つめられるだけのお客がいて。
なんだろうと思ってたら、呼んだのに来ない!って後からクレームがきた。
頭下げて謝ったんだけどマジムカついたよ。
スタッフを呼ぶのに手を叩くジジィがいた。パンパンて音が何回かした後ちょっとー!って呼ばれて言ったらさっきから呼んでんにのに!って怒られた。
知らんがな。
そんなのいっぱいいるよ!
お客様に言えないトピ
見てみなよ。
たまーに大声で暴れてるおじさん居るよ
不愉快というよりその場に出くわした事に凹むよね
何でこんな人間にかなったなうのか
アスペルガーや自閉症だと思うけど
関わりたくない…
>>1
吹き出しちゃった!3時間でこんなにとは。
うちも2時間接客で毎回クレーマーに遭う。
認知症とか精神疾患持ちっぽい人にやられてる。
客層悪すぎた。
>>2
なるほどなるほど
私はうろたえちゃってるからヒートアップさせてたのかあ
勉強になります!!
ペコペコせずに淡々と答えてじーっと見つめて話聞いてる風に黙ってるとだんだん向こうが恥ずかしくなってくるのか大人しくなるからその時に上の人呼んできまーすって渡す
外の客とかちゃんと見てるからおかしい客にはあまり下手に出ないほうがいい
よけい調子乗ってわめく
一体型のカード出してカードでっていうから
クレジットでよろしいですか?って聞いたら今言ったよな?とガン飛ばし(結局どっちなのかは言わない)
ジュース濃いめでとか出来ないことを言って断るとなんで?の繰り返しで最終的にキレる
声小さいし聞こえないからメニュー表指差しながら復唱して確認してるのに渡してから違うと言い出す
番号呼び出ししてないのに呼ばれたから来たんだけど?とキレる
今日3時間勤務しただけで出会ったクソ客