飲食店で働いてる人!おかしな客っていない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミックス(猫)
    • 22/06/05 20:45:28

    多分、飲食店全店舗にいるとすら思ってる笑

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/06/05 20:44:19

    >>7
    私なんか見つめられるだけのお客がいて。
    なんだろうと思ってたら、呼んだのに来ない!って後からクレームがきた。
    頭下げて謝ったんだけどマジムカついたよ。

    • 1
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/04 23:12:29

    スタッフを呼ぶのに手を叩くジジィがいた。パンパンて音が何回かした後ちょっとー!って呼ばれて言ったらさっきから呼んでんにのに!って怒られた。
    知らんがな。

    • 0
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/04 23:03:46

    そんなのいっぱいいるよ!
    お客様に言えないトピ
    見てみなよ。

    • 0
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/06/04 21:14:36

    たまーに大声で暴れてるおじさん居るよ
    不愉快というよりその場に出くわした事に凹むよね

    何でこんな人間にかなったなうのか
    アスペルガーや自閉症だと思うけど

    関わりたくない…

    • 2
    • 4
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/04 21:11:28

    >>1
    吹き出しちゃった!3時間でこんなにとは。
    うちも2時間接客で毎回クレーマーに遭う。
    認知症とか精神疾患持ちっぽい人にやられてる。
    客層悪すぎた。

    • 0
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/04 21:09:21

    >>2
    なるほどなるほど
    私はうろたえちゃってるからヒートアップさせてたのかあ
    勉強になります!!

    • 0
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/06/04 21:06:37

    ペコペコせずに淡々と答えてじーっと見つめて話聞いてる風に黙ってるとだんだん向こうが恥ずかしくなってくるのか大人しくなるからその時に上の人呼んできまーすって渡す
    外の客とかちゃんと見てるからおかしい客にはあまり下手に出ないほうがいい
    よけい調子乗ってわめく

    • 1
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/04 21:03:40

    一体型のカード出してカードでっていうから
    クレジットでよろしいですか?って聞いたら今言ったよな?とガン飛ばし(結局どっちなのかは言わない)
    ジュース濃いめでとか出来ないことを言って断るとなんで?の繰り返しで最終的にキレる
    声小さいし聞こえないからメニュー表指差しながら復唱して確認してるのに渡してから違うと言い出す
    番号呼び出ししてないのに呼ばれたから来たんだけど?とキレる

    今日3時間勤務しただけで出会ったクソ客

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ