<ぺえ>芸能界デビューきっかけの「マツコ会議」に7年ぶり凱旋

  • なんでも
  • シャム
  • 22/06/04 17:05:28

タレントのぺえさんが、6月4日放送のバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)に登場する。ぺえさんは、2015年に同番組に出演したことがきっかけで、2016年に芸能界デビューを果たした。

【写真特集】ぺえ まるで別人? 奇抜スタイルだった芸能界デビュー当時の姿
 当時、原宿のカリスマショップ店員だったぺえさん。マツコ・デラックスさんは「ちゃんと皆さんが望んでいる原宿のショップ店員っぽい可愛さを残しながら、『あたし、ただそれだけじゃないんだよ、気の利いたこと言える人間なんだよ』っていうのを番組に邪魔にならない程度に出している、あなたの葛藤みたいなものが見えた」と明かし、「いじましい女だなと思って見てた」と振り返る。
 ぺえさんは芸能界デビュー後、さまざまなバラエティー番組に引っ張りだこになったが、無理をし続けた結果、体調を壊してしまった。母からの「頑張らないで頑張りなさい」という言葉で、ありのままの自分を発信するYouTubeチャンネルをスタート。自身が感じている生きづらさや不満について、赤裸々に語っている。
 マツコさんは、ぺえさんのYouTube動画をよく見ているといい、「すごい良いなって思うのって、“人間”をそのまま出してるのよ」とコメント。そこから2人は「さらけ出す生き方」について語り合う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9707461b40f80028c46630a213b2af1c7d948d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • トイプードル

    • 22/06/05 00:10:21

    女子プロレスラーかと思った。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ジャコウネコ

    • 22/06/04 23:53:14

    スッピン別人すぎる

    • 2
    • No.
    • 19
    • ジャコウネコ

    • 22/06/04 23:50:26

    私似てるって言われる…泣

    • 1
    • No.
    • 18
    • コーニッシュレックス

    • 22/06/04 23:48:49

    >>16それなら書道の世界を目指せばいいのに…これから年取ってってみすぼらしい格好でご飯食べるとかそんな YouTube に未来があると思えない

    • 2
    • No.
    • 17
    • ベンガル

    • 22/06/04 23:42:15

    ちょっとだけトゥバのヨンジュンに似てる!

    • 0
    • No.
    • 16
    • おまわりさん

    • 22/06/04 23:30:09

    書道が素晴らしかった記憶がある

    • 6
    • 22/06/04 23:23:43

    母がテレビに出てるぺえを見て「シャズナ!!」って言ったの思い出す(笑)

    • 6
    • No.
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/06/04 23:21:46

    申し訳ないけど勘違いしてる
    テレビは捨てたって
    需要ないからでしょ

    • 3
    • No.
    • 13
    • コーニッシュレックス

    • 22/06/04 23:19:53

    くちびるおばけのアレンも「オカマ?何それ?誰に口聞いてんの?」みたいにプライドがすごく高くて最初はトゲトゲしてたのに、今は毎日パチスロ通いとか言ってたし、汚らしい…
    美輪さんやカルーセル麻紀は昔の人だから意志が強くてやり通してるけど、この人らはなんだかな…

    • 3
    • No.
    • 12
    • にゃんだフル

    • 22/06/04 23:17:21

    >>9
    ぺえは大体この気だるいテンションだよw

    • 3
    • No.
    • 11
    • トンキニーズ

    • 22/06/04 23:13:53

    まわりくど。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ロシアンブルー

    • 22/06/04 23:13:18

    ちょっと鬱みたいになっちゃったのかな

    • 0
    • No.
    • 9
    • にゃんとヒヒ

    • 22/06/04 23:10:26

    眠いのかな

    • 2
    • No.
    • 8
    • サイベリアン

    • 22/06/04 21:57:45

    コロナ感染してきつかったって動画あげてたけどYouTuberやブルゾンとコラボしてたの知ってるから同情出来なかったな笑

    • 2
    • No.
    • 7
    • チワワ

    • 22/06/04 21:55:03

    >>5
    YouTube観てるけどはじめて知った!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ジャコウネコ

    • 22/06/04 21:52:22

    相撲取りみたいな顔してたけどどうなった?

    • 0
    • No.
    • 5
    • スノーシュー

    • 22/06/04 21:50:53

    前田敦子と親友だったよね。
    今も仲良しなのかな。

    • 0
    • 22/06/04 21:48:13

    ぺえが太りすぎてて頭の中と別人よ

    • 5
    • 22/06/04 21:47:35

    >>1
    んにゃ、マツコの仲間

    • 1
    • No.
    • 2
    • パピヨン

    • 22/06/04 21:47:20

    You Tubeではすっぴんで配信してる

    • 1
    • No.
    • 1
    • シベリアンハスキー

    • 22/06/04 21:46:05

    女の子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ