• No.464 匿名

    23/07/10 12:27:22

    >>461 動物保護とかしてるけど動画内容殆どが売名行為。
    坂田佳子や西成の地元民を利用してどこまで自分のチャンネルがバズるか試してる。
    坂田佳子が使えなくなったらどんなに喚こうが捨てるだろうな
    はなげのおばちゃんや金ちゃんのことは一応はビジネス込みでまあまあ仲間だと思ってるけど。

  • No.465 匿名

    23/07/10 13:15:31

    >>464
    坂田さんやはなさんみたいに個性的な住人を有名にした一因はあるけど、素材が強烈だったからというのもある。だいたいリスペクトよりも相手を小バカにした、昭和の笑い的な感じ。
    すぐ消したけど西成家族が人気出ていた時にツイートで「俺が発掘してきた人材をみんな持っていかれた」って書いていたけどね。
    多分ジョーくんのことだと思うけど、そりゃジョーくんの方が企画力や相手をうまくのせていくのがうまいもの。
    坂田さんだってイキイキしてやっていたし。そのジョーくんへの甘えが、ああいう破滅的な方向に行ったんだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.466 匿名

    23/07/10 15:47:58

    >>465 そんなツイートしてたんだえらさんって。
    人をなんだと思ってるのか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。