阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
    • 448
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/10/13 16:10:56

    >>441
    もちろん分かるけど。でもうーん。難しいね。何も言えないわ。正直お父さんの気持ちのほうが私は分かっちゃう気がするというか、共感してしまうというか。

    私の解釈だと、
    酒浸り子ども放置の妻、
    →愛想つかし離婚、
    →元妻に子ども任せられない、
    →元妻は親権欲しい、元妻から幼稚園の人づてにプレッシャーかけたり、元妻が幼稚園迎えに行って許可なく連れ去ったりする、
    →お父さんとしては怖くて幼稚園行けなくなる、
    →幼稚園行けなくなったから、親権者として不適格とされ、裁判で親権奪われる
    →子ども引き渡したくないからお母さんの悪口言ったかも知れない?

    でもお父さんに育てられたんだから、子どももお父さんと離れたくないと思うと思う。
    親権渡しちゃったらもう会わせて貰えないかも。絶対渡したくない。

    ってなると思うよ。そりゃ。だから才賀さんもこの状況じゃ仲良く、って行かないだろうし。
    長くなっちゃった。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ