カテゴリ
急上昇
夫が私の親族の悪口を言う
22/06/20 23:10:52
なんで急に通報の呼びかけがなくなったのか わかった気がします。前の好き嫌いってツッコミいれても笑えるツッコミがたくさんあったのに今は、なんだか笑える投稿もなくなりました。こんなこと本当じゃないって思うこともあっても意見したら本人か非表示にされたりするから何もかけません。随分前から見ていたので前は、テロップさんの解説が毎回、面白くて大好きでしたが、いなくなってしまいました。 その他の面白いツッコミする人たちもいなくなり…今はなんだか怖いです。
22/06/21 01:13:40
>>905 そう、前は〇〇っていう我が物顔してた人もいたけど、お互いに間違ってることは間違ってるとか、誹謗中傷になるような言葉遣いはやめましょうとか指摘し合ったり、真面目に議論したり、面白い書き込みもありました。 今はただ、子供を酷い言葉で扱き下ろすか、動画への決まり切ったツッコミするか、変な妄想呼びかけするしかない。それを意見する人を日本語が変だとか決めつけだとか言うだけの、反論にもならない反論こっちのトピにもやってくるし。 〇〇は元々おかしな人だったけど まともに意見を交わす人がどんどん抜けていったから 今の惨状になっているのでは。テロップさんとか色々真面目に指摘してくれる人と交流できたのは嬉しかったので、残念です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 06:41:12
80889
2
25/12/26 07:11:25
29
3
25/12/26 07:04:55
165
4
25/12/26 06:45:39
22
5
25/12/26 06:37:57
25/12/26 07:12:02
0
25/12/26 07:11:16
25/12/26 07:08:34
25/12/26 06:06:07
25/12/26 07:10:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.905 リンドウ(甘い夢)
22/06/20 23:10:52
なんで急に通報の呼びかけがなくなったのか
わかった気がします。前の好き嫌いってツッコミいれても笑えるツッコミがたくさんあったのに今は、なんだか笑える投稿もなくなりました。こんなこと本当じゃないって思うこともあっても意見したら本人か非表示にされたりするから何もかけません。随分前から見ていたので前は、テロップさんの解説が毎回、面白くて大好きでしたが、いなくなってしまいました。
その他の面白いツッコミする人たちもいなくなり…今はなんだか怖いです。
No.916 匿名
22/06/21 01:13:40
>>905
そう、前は〇〇っていう我が物顔してた人もいたけど、お互いに間違ってることは間違ってるとか、誹謗中傷になるような言葉遣いはやめましょうとか指摘し合ったり、真面目に議論したり、面白い書き込みもありました。
今はただ、子供を酷い言葉で扱き下ろすか、動画への決まり切ったツッコミするか、変な妄想呼びかけするしかない。それを意見する人を日本語が変だとか決めつけだとか言うだけの、反論にもならない反論こっちのトピにもやってくるし。
〇〇は元々おかしな人だったけど
まともに意見を交わす人がどんどん抜けていったから 今の惨状になっているのでは。テロップさんとか色々真面目に指摘してくれる人と交流できたのは嬉しかったので、残念です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません