48ですが体力

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/06/03 20:34:02

朝はお弁当作ったり掃除したら
まあまあ元気なんですが、
夕方になるとだめです、横になりたい、なったら動けなくなる
だからパート休みに知り合いと会うと夕飯の準備や洗濯取り込みなどもう地獄
旦那も子も帰りが遅くて結局ダラダラしてしまい、自業自得なんだけど
皆さんは寝るまでノンストップですか?若いのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/03 22:22:16

    41さい
    きつい!

    仕事から帰ってきたら即食事作らないと絶対動けなくなる
    少しでも座ったり寝転んだりしようもんならアウト!
    仕事から帰宅、2時間くらい爆睡してからご飯作りがさいきんのルーティンで。最悪なパターン!だから食べるの遅くなる。
    一気に動ける元気があるのは月曜日だけ!土日休んでるから少しパワーに余裕があるのか。。

    • 2
    • 22/06/03 22:14:48

    私も疲れる、同じ歳。
    聞いたこともすぐ忘れるし、
    定年まで12年もあるなんて。
    体力もたないよ

    • 0
    • 5
    • 日本テリア
    • 22/06/03 22:11:38

    41だけど、めっちゃ疲れるよ
    今日仕事休みで、用事があったからちょっと繁華街に行っただけで、頭痛い。足は痛い。
    疲れて帰ってきて、ダラダラ
    なんとか買い物に行き夕飯作って、犬の散歩。
    休みはやっぱり何にもしないでダラダラ寝てるのが一番いい。
    買い物夕飯作るだけでもだるいよ

    • 0
    • 22/06/03 20:50:46

    いやー疲れる。今は仕事休んでるけど動いてる方が案外、夜まで元気に動けてたきがする。家にいると、昼ごはん食べたらどーっと疲れて寝ちゃう。夕方になってもだるいだるい。

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/03 20:47:23

    いや、私も40超えてるけど毎日本当にしんどいよ。休みの日は一日中寝てるし。
    歳なのかな…やる気も出ないし本当何もしたくないよ

    • 2
    • 22/06/03 20:46:59

    私もそんなだったけど、最近お酢飲むようにしたら疲れ知らずになったよ!

    • 0
    • 22/06/03 20:45:37

    パート休みの日の数時間の用事でも疲れて数日間は疲れがとれない。
    だから用事は週1くらいしか入れたくない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ