才賀喜紀衛門と彼女

  • 芸能人・有名人
    • 14
    • 春夏秋冬
      22/06/03 21:42:56

    >>13コメントありがとうございます
    独身同士ですからお付き合いなどは
    自由で構わないのですが最初は控えめな方かなと思ってたのですが段々とブログに出てくるようになりよっちゃんの事を知りたいのに
    子育てブログじゃなく彼女ブログになって嫌になりました当初は同じ女性だし優さんに会わせてあげたらとか女性として才賀さんにアドバイスや仲介としての役割を期待したのですが違いました。よっちゃんと優さんが心配になります。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ