坂田えり才賀えりブログ才賀喜左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 24
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/08/06 04:48:24

    私は彼女は外見は悪くない思う。
    長身でスタイルもいいと思う。
    だから何で外見の事をこんなに言われるのかわかわらない。
    書いてる人はよっぽど自信あるんだろね。
    裁判官に、どの面下げて言ってんだこの人!?って思われなきゃいいね。
    ガルちゃん、ママスタの人はいちいち叩き過ぎだよ。度が過ぎてる。
    やらなかったらやらなかったで文句
    やったらやったで文句
    結局何したって誹謗中傷してストレス解消したり、イジメを楽しみたいだけでしょ。
    その為にブログだって毎日見てるんでしょ。
    それをよつ葉やあびる優の為だとかいって責任転嫁して恥ずかしくないのかな。
    完全に全部がブーメランなんだよね。
    坂田えりの事を性格悪いとか書いてる人、自分もたいがい性格悪いからね。
    自分のコメント読み直してみなよ。
    普通に考えればブログを商売としてそれで金稼いでるなら、自分自身が商売道具なんだよ。
    いちいちアンチなんかの為に本当の事や本音なんて載せるわけないし、アンチの方が多くてお金儲けが目的なんだったら、そういう炎上キャラを装うもんでしょ。
    愛しく思うっていうのは煽ってるんじゃなくて哀れに思われてるのがわからないのかな。
    あと、ブログに生活の全てを載せてる訳ないじゃん。
    憶測だけで勝手に決めつけて中傷してる人までいて怖いよ。
    どんな理由があっても誹謗中傷は誹謗中傷。
    ここまで誹謗中傷されたら訴えて自分のした事を反省させた方が誹謗中傷してる人の為だよ。
    犯罪者呼ばわりして中傷してる人、自分も立派な誹謗中傷の犯罪者なんだよ。
    最近、法律が変わって、元々は誹謗中傷の賠償金なんて3万位だったのが50万だっけ?かなり引き上げられたよね。
    それだけ払えばきっと反省と後悔もするよ。
    訴えればいいと思う。
    そしてまた炎上してどんどん稼げばいいよ。
    訴える事まで計算してブログ始めたなら、彼女は本当に商売人としては賢いよ。



    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ