LINEの友達表示について詳しい方

匿名

まさ

22/06/02 21:09:28

教えて下さい。
昔の友達を電話番号で登録していました。登録名は〇〇ちゃん、です。今まで確認してなかったんですが、先程LINEの友達一覧に〇〇ちゃん、で出ていたので、もう必要ないと思い電話帳からその友達を削除しました。
消えたかなと思いましたが、そのあとLINEの友達にヤマダ(仮名)と表記されました。珍しい苗字なので本人だと思います。
これって、相手は私を登録していますか?
20年会っていない相手です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 まさ

    22/06/02 21:25:08

    主です。
    LINEのない時代から、私は携帯が変わっても登録し続けていました、いつか連絡があるかもと。その子が連絡くれる可能性があると思って、その理由だけで20年、番号を変えずにいました。もう連絡はないだろうし、相手の番号も変わっているだろうと思って、消した次第です。相手の番号も変わっていないんですかね、連絡を絶ってからかけたことはありません。

  • No.4 まさ

    22/06/02 21:43:34

    主です。
    懐かしい気持ちだけで本当は会いたいです。
    私のことはもう忘れてるだろうと思って、連絡しづらいので、状況を把握したいです。
    相手は私を削除したが、私が相手を登録してるので知り合いかも?に表示されて、なんとなく友達追加したという感じでしょうか?

  • No.6 まさ

    22/06/02 22:42:58

    私は相手を削除したのに、知り合いかもではなく友達一覧に表示されます。
    20年たっているので電話番号がすでに赤の他人にわたってる可能性もありますが、削除後に表示された名前が、珍しい苗字なので本人だと思います。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。