婚活垢の投稿内容が面白い

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/06/02 09:48:57

言いたいこと言ってみた。
なぜいつも割り勘?
男性:女性は奢ってもらうと次会いたくても誘いづらくなるって言いますよね。

コメ主:どこの女の話?!
(多く払ってもらえたからって次会いづらいなんて思わない。払わされて即切りする人はいる)

男性:僕の周りの女性はみんな言ってますよ。今は割り勘が普通ですよ。

コメ主:そう言う女性もいますが普通ではないと思いますよ。

男性:今後全部僕に出せというのもちょっと…

コメ主:全部出せとは言ってないんですけど



割り勘理由をそのまま聞いちゃう人っているのかね?
多分男性は奢りたい気持ちにならなかっただけだと思うな。
だって合う人全部奢るとか無理でしょwww
こんなこと聞く前にまず自分の価値を再確認したほうがいいよね
ちなみにこの方はアラフォー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/13 12:45:57

    アラフォー世代は奢ってもらうのが普通?な世代じゃない?
    主人が40代で、女性が払うなんてありえないって人だよ。(ただし、好きな女性に限るけど)

    • 1
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/06/13 12:44:31

    すぐ奢りまくる男は浮気性が多かったなあ。
    割り勘の人と結婚したわ。

    • 0
    • 22/06/13 12:42:36

    こういう女をふるいにかけるためか
    やるなこの男

    • 0
    • 22/06/13 12:40:18

    忘れてるみたいだけど、恋人じゃなくてまだ付き合う前なんだよね。
    今時男が奢るの当然って考える女まだいるんだな。付き合ってもないのに、特別扱いしろって言う女重いよね。
    自分が奢ってもらいたいように、男性側だって割り勘がいいと思ってる。相手の価値観も大切にできないなら結婚しても上手くいかないよ。
    思いやりだよね。
    揉めた人とは今後はないからいいんじゃない?

    でも、もったいないね。エリート男性は自分のステータスに釣られる女を嫌う人多いから、黙って食事代払って相手の価値観重視する姿勢見せてれば本命視されてたかもしれないのに。

    ちなみに夫エリートで私は専業だから当然奢ってくれるけど、
    付き合う前は初回だけ奢りで、後は多少多めに出してくれたけど、こちらも負担してましたし、毎回ではないですが手土産も用意してました。

    • 0
    • 22/06/04 12:04:47

    >>6
    失礼だね

    • 1
    • 22/06/04 12:01:50

    婚活しないと誰とも付き合えないってどんな人たちなんだろう。

    • 1
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/02 11:18:10

    Twitterだよー
    その他にも結構面白い内容がいくつかあったよ!
    まぁ価値観は人それぞれだし興味深い

    • 0
    • 22/06/02 10:57:43

    面白い。見てみたい。

    どこら辺のサイトなのか気になる。

    • 0
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/02 10:36:55

    >>2
    アラフォーでも奢らないとヤダヤダ言ってるのいるとは思わなかった

    • 0
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/02 10:26:08

    >>1察しないそういうところがアラフォーなのに未だに結婚出来ない理由なんだろうね。

    • 0
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/02 10:22:41

    割り勘理由を聞く勇気はすごいと思うけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ