子供の財布

匿名

秋田犬

22/06/02 00:38:40

今日子供と買い物に行き、試着室に入りました。
その時に娘がバッグを置き忘れてしまい、15分後に気付き戻ったのですが、財布が盗まれていました。
中身は4000円。不注意や落ち度に反省です。
お店にも届けられていないとの事で、近くの交番に行ったところ、警察の方が一緒にお店に行って確認をしてくれました。
ところが防犯カメラがない店で確認出来ませんでした。
防犯カメラがないって…そんな事あるの⁉︎と衝撃。
明らかに子供の物と分かるのに、盗む人がいるんですね。
その日に戻ってこないと、出てくる可能性は低いですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 秋田犬

    22/06/02 00:51:17

    防犯カメラ、ダミーらしいです。

  • No.1 ワンこそば

    22/06/02 00:44:29

    防犯カメラを確認するのが面倒くさかったんじゃない。
    しかもカメラがあったところで、とったところはうつってないし意味ないと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。