昔ヨーカドーの屋上に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/26 03:19:40

    どこのヨーカドー? 
    何十年前の事?

    屋上って言えば、デパートの屋上の動物に餌買ってあげてた
    服を買うのはいつもデパートだった時代

    • 0
    • 17
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/26 03:12:22

    浜屋の屋上には九官鳥がいた。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 21:36:39

    あったね!初代プリクラとかもあってめちゃくちゃ撮ってた(笑)
    ポップコーンもあったし♪

    • 0
    • 22/06/01 21:28:56

    あったねー。息子旦那に見てもらってたのに
    トランポリンに乱入してて焦ったわ。
    屋上もう殆ど無いよね。

    • 0
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/06/01 21:25:11

    行った記憶はないのに、しんちゃんで屋上の広場で遊んでるシーン見ると懐かしい気持ちになるのはなんでだろ?

    • 0
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/06/01 20:41:05

    西友の屋上にあった。ゲームやトランポリン。

    • 2
    • 22/06/01 20:40:59

    あったあった!
    親が買い物してる間ゲームコーナーで遊んでた

    • 1
    • 22/06/01 20:40:25

    懐かしい!!!トランポリンよく家族でやりに行ってたなぁ。終わりのベルがとんでもない音量で毎回心臓止まりそうになってた

    • 1
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/06/01 20:39:00

    うちの方のヨーカ堂にはなかった。
    丸広にはあった!
    小さな観覧車が好きだった。

    • 1
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/06/01 20:37:47

    懐かしいよねー
    わたしは地方都市だけど
    中心地までいって電車見ながらデパートの喫茶店でランチして屋上で遊ぶのが楽しかった記憶があるなー

    • 0
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/06/01 20:35:38

    千葉県の柏駅のどこかの屋上にあった
    100円入れて股がってゆっくり動くどうぶつの乗り物良く乗った

    • 0
    • 6
    • 大田区蒲田出身
    • 22/06/01 20:35:23

    あったっけ?記憶にない
    大きいヨーカドーじゃなかったからかな

    • 0
    • 5
    • マンチカン
    • 22/06/01 20:33:59

    どうなってたか覚えてないけど親が催し物とか見に行くのが好きな人で、太川陽介が来た時見に行ったわ。当時は知らない落ち目の人が来たなーって感じだったけど、今はバス旅ですごい好きになったから、「あーもうちょっとちゃんと見とけばよかったなあ」と思った。

    • 0
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/01 20:32:56

    うんうん。小さい遊園地みたいだった

    • 2
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/06/01 20:31:37

    うちの近所はニチイの屋上に空気入れたドーム型のトランポリンや小さい電車とかあった。

    • 2
    • 2
    • メインクーン
    • 22/06/01 20:26:01

    なんかトランポリンがあった記憶が。
    ゲームコーナーもあった気がする。

    • 0
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/01 19:50:45

    店舗によって違うでそ!うちの近所のヨーカドーは屋上ではなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ