自分の部屋ありますか?

  • なんでも
  • まっ犬ゆう
  • 22/06/01 18:55:23

パントリーのすみとか、家事室とか自分だけのスペース。
主にはキッチン横にパントリー兼家事室があって、そこでパソコンしたり、書類書いたり、ヨガしたりしてます。
2階で自分がなる部屋は旦那のベットもあるし、この狭い三畳の家事室がすごく落ち着きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/01 19:57:03

    7畳かな…がある。家建てる時私の部屋を作るのを無視した義母に内緒で作った。
    足腰が悪く中々上がってこれなかったし。
    心の底から作ってよかった。旦那や娘が居ない時間に大好きなアーティストのLIVEBluRayみたり、経理の仕事ちょいちょいしたり無くてはならない部屋。

    • 0
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 19:46:52

    ない。なので、和室ぶっ壊して部屋を作ることにしたよ。広縁もフラットにするから、家族の中で一番広い部屋になる 笑

    • 0
    • 12
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 19:45:24

    4.5畳だけどあるよ。
    でも寝る時だけしか使ってないなー。あとは雨の日の洗濯干し部屋になってる。

    • 0
    • 22/06/01 19:42:48

    ある。
    1階と2階に1部屋ずつ。

    • 0
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/06/01 19:41:09

    ありますよ
    私の部屋は4.5畳
    狭いけど落ち着くよ

    • 0
    • 9
    • ワンこそば
    • 22/06/01 19:39:19

    ある
    結婚して10年目に引越ししたから自分の部屋作った
    寝る時も一人
    家族仲良いけど一人部屋あると快適

    • 2
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/06/01 19:38:34

    部屋と言うか自分専用の家がある。

    • 0
    • 7
    • バーミーズ
    • 22/06/01 19:34:40

    ある
    4LDKに家族3人
    自分の部屋が無かったらストレスマックス

    • 0
    • 22/06/01 19:29:31

    >>5
    すごーい
    延床面積いくつなの?

    • 2
    • 22/06/01 19:23:35

    家族全員ありますよ。
    自分も子供達も16畳。
    私は更に隣接して10畳の家事部屋。
    息子達は10畳の友達用ゲストルーム隣接。
    みんな26畳自由に使ってる。
    旦那は会社にも自分の部屋あるし、自宅では寝るだけの自分の部屋狭い10畳。
    その代わり殆ど誰も使わないリビングを自分の寛ぎに使ってるよ。

    自分の部屋がないなんてやってられない。
    寝る時間も全然違うし、エアコンの温度とか喧嘩になりそう。

    • 1
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/01 19:07:20

    >>2うちも、いま住んでいる家の前の家はとても狭かったです。 4人プラス2匹22坪くらいでした。どうしてもすみづらくなったら家を考え直すといいかもしれませんね!

    • 0
    • 3
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/01 19:02:08

    >>1夫は敷地内にプレハブがあってそこで少し仕事したりしてますよ。

    • 0
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/01 19:01:56

    無い、
    1LDKに3人暮らし。
    夫婦+3歳児

    • 1
    • 1
    • バーマン
    • 22/06/01 18:59:15

    夫にも一人の部屋あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ