生の豚肉って匂いする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • スフィンクス

    • 22/06/01 18:49:14

    >>6
    牛に見えた

    • 0
    • No.
    • 14
    • にゃんとヒヒ

    • 22/06/01 18:45:31

    >>7あるね。国産のより外国産のが多い気がする

    主、残念だけど、諦めよう

    • 0
    • 22/06/01 18:43:01

    マジかぁ...。
    たぶんちょっとお高めの肉なんだよね。
    1枚1枚ビニールに巻かれてる。

    子供の病気やママ友との夜ご飯の外食とか色々重なって中々食べれなくて今日食べようと思ったのに...。

    酷い...。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ミックス(犬)

    • 22/06/01 18:38:51

    >>6
    金曜から冷蔵なら無理だろと思ってたけど、これ見て確信にかわった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 猫パンチ

    • 22/06/01 18:38:08

    ギフトの肉って冷蔵で届くの?大体は冷凍だよね。
    普通のスーパーの肉でも2日後までとかじゃない?確かに獣っぽい臭いは種類によってはあるかもだけど、とょっと危なそうだな。
    やめておいた方が無難じゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ターキッシュバン

    • 22/06/01 18:36:49

    金、土、日、月、火、水
    だから最低でも

    6日間たってるって事だよね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 秋田犬

    • 22/06/01 18:36:38

    >>5
    確かに 笑
    スーパーで金曜日に買ったとしてもヤバいか...。

    • 0
    • No.
    • 8
    • まっ犬ゆう

    • 22/06/01 18:33:55

    >>6
    見切り品のお肉の色だな…

    • 2
    • No.
    • 7
    • 日本テリア

    • 22/06/01 18:32:03

    期限内でも獣みたいなにおいするやつあるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 秋田犬

    • 22/06/01 18:30:46

    色的には大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 22/06/01 18:30:37

    金曜日に冷蔵でってなら、金曜日にスーパーで買ったと考えてもダメな気がする…
    お腹壊すより捨てる方がいいと思う。

    • 2
    • No.
    • 4
    • エジプシャンマウ

    • 22/06/01 18:30:00

    豚肉によって臭いやつあるよね。
    前は古いのかと思ったけど次同じスーパーで同じ肉かったらやっぱり臭かったからそのスーパーでは肉買うのやめた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 秋田犬

    • 22/06/01 18:29:31

    そして、お祝いの品に送ってくれた方のお手紙が付いてたんだけど、一旦家に届いた物をまたそこからうちに発送した?って考えたら、もっと日にち経ってる?って思ってしまって...。

    普通にお肉屋さんで買ってその場で手紙入れて発送してくれたならいいんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 四国犬

    • 22/06/01 18:26:51

    肉の匂いには敏感な私だけど、ちょっとでもおかしいとおもったら辞めた方がいいよ!
    冷蔵で賞味期限書いてないってことはないよね?

    • 3
    • No.
    • 1
    • 日本テリア

    • 22/06/01 18:26:38

    鼻近づけたら少しならするかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ