心が折れる

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/06/01 18:14:35

反抗期と思春期の息子が2人。
「好きにさせたらいい」と言う旦那の言葉を鵜呑みにして
私の見てないところでスマホばっかり観てたら旦那がブチ切れ
スマホを床に叩きつけたらしく
画面が半分見えなくなり
アプリを開かなくなり、要らないお金を使って修理。

また、やりたい放題。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • コーギー

    • 22/06/01 19:13:21

    部屋に様子を見に行くと子供が怒ります。

    • 0
    • No.
    • 6
    • コーギー

    • 22/06/01 19:11:13

    朝からYouTube。
    帰ってきてすぐYouTubeでした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 人面犬

    • 22/06/01 19:01:17

    男は家族と過ごす時間が短いから、
    どこか他人事だよね。
    仕方ないのか…でも皺寄せは確実に母親に向かうよね。

    義親が病気になったりしても、
    実際動くのは妻だしね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • まっ犬ゆう

    • 22/06/01 18:53:10

    うちもそうだよ、私の方が子供たちと一緒にいる時間が長いからこそ出した決断に、旦那は過保護すぎるって文句は言うものの、具体的に何かをやってくれるわけでもなく、ほっとけばいい、とか、結局は自分に返ってくるんだからとか言うけど、それで受験とかほっておけるわけがないし、気づいた時には手遅れじゃんっていっつも思う。

    • 1
    • 22/06/01 18:50:38

    父親から怒られて修理後にもやりたい放題?

    • 0
    • No.
    • 2
    • バーマン

    • 22/06/01 18:40:57

    父親というものは無責任にほっとけとか任せておけとか一発殴ればいいとかいうけど尻拭いはいつも母親。
    子ども放っておいても目は離しちゃダメ。責任を問われるのはいつも母親だから。

    • 3
    • 22/06/01 18:16:51

    反抗期と思春期と更年期
    戦いのトピ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ