部屋を片付けられない

  • なんでも
    • 34
    • アメリカンカール
      22/06/01 11:24:15

    多分うちの娘と同じだと思う。
    ゴミをゴミ箱に捨てられないらしく、至る所からゴミが出てくる。
    私が整理して置き場所を決めても、同じ場所に戻す事ができない。
    掃除だけど、大きな段ボールを数枚貰ってくる。
    段ボールには衣類。食費。ペットボトル。紙ゴミなど書いて、その中にひたすら適当に分けて入れる。簡単な仕分けが終わったら1箱ずつ整理する。これが一番早いし効率的だと思う。
    まずは一箇所に同じ物を集めるとどれだけ持ってるかわかるから捨てられる。
    一つ一つ整理しながら片付けはムリなタイプ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ