熊田曜子、すっぴんの交通当番姿に驚きの声「芸能人なのにリスペクト」「びっくり」三姉妹のママ

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 22/06/01 07:23:20

今月13日に40歳の誕生日を迎えたばかりのタレント・熊田曜子が31日に自身のインスタグラムを更新。「交通当番」をする姿を公開した。

熊田はこの日、「We have been improving traffic on local roads.おはよう 交通当番してきたよ」と子どもたちの登校を見守る係だったことを報告。

「今日は雨だし昨日まで暑かったのにちょっと肌寒い 風邪ひかないでね」とすっぴんでマスクした姿をアップし、なんと「#黄色いベストは私物」と明かした。

フォロワーからは「交通当番するんですね」「ママは本当に大変ですね。頭下がります」「マスクしてると、目が際立って大きい!」「芸能人なのに交通当番までやられるのリスペクト」「こんなお母さんが交通当番 びっくりしちゃうぞ」などの声が寄せられている。

熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年に長女、2015年に次女、2018年に三女を出産した。30日にはショートパンツ姿で子どもと海で遊ぶショットをアップし、「素敵なママ」との声が上がっていた。

2022年5月31日 20時30分 スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/22260159/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/15 19:14:03

    怖い。

    • 1
    • 109
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/15 19:12:56

    >>97

    天然ではありません

    • 0
    • 108
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/15 19:12:12

    ママ友にこんなママさん欲しいけど
    目も悪くないよ
    顔がいいから

    • 0
    • 107
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/15 19:02:24

    芸能人なのに とかウザ

    てか…目が!

    • 1
    • 106
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/15 18:59:03

    二重幅おばけすぎ。
    もっとナチュラルにできんのかいな。

    • 0
    • 105
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/15 18:58:01

    芸能人だから?それ関係なくない?
    子供の学校で旗持ち当番あるなら、回ってくるのが当たり前。

    • 4
    • 22/06/15 18:47:22

    >>92 
    光の関係でそう見えるだけでしょ

    • 0
    • 103
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/15 18:46:17

    よくするなぁ、恥ずかしくて学校行事なんて出られないけど。

    • 1
    • 102
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/15 14:50:51

    綺麗?やさぐれた逮捕前の人にしか見えないけど

    • 3
    • 101
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/15 14:42:31

    子供かわいそう、イジメとかされなきゃいいけど。元旦那もあんなこと暴露するなんて最低なヤツよね。

    • 3
    • 100
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/15 14:38:21

    芸能人なのにとか、関係無いでしょ。
    リスペクトとか素敵なママとか、ウーマナイザーやら半裸のグラビアやら騒がせてる人が親だなんて子供が不憫だけどね。

    • 6
    • 99
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/15 14:38:02

    熊田陽子ってこんな目だったの
    天然だったら天然に見えなくて損だな

    • 0
    • 98
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/15 14:36:41

    GOOD PERFORMANCE !

    • 0
    • 97
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/15 14:36:17

    >>79
    この2重は天然じゃないでしょ?

    • 0
    • 96
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/15 14:34:40

    >>79
    もっと要領良くたくましく生きるタイプかと思ってたけど何か違ったよね

    • 0
    • 95
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/15 14:34:16

    子供三人とも女の子なんだね
    娘三人も将来はアレを使うようになるのかな
    ちゃんと見つからない場所に隠しておかないとね

    • 6
    • 94

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 15:33:24

    >>91おしい

    • 1
    • 22/06/01 15:25:23

    白髪すごいね

    • 6
    • 91
    • ラガマフィン
    • 22/06/01 15:23:13

    目がウーマナイサーに見えた

    • 3
    • 22/06/01 15:22:59

    リスペクト?!素敵なママ?!
    暇なんだからそれくらいやれるやろ

    • 3
    • 22/06/01 15:21:23

    芸能人なのに交通当番やってえらい!リスペクトってなに?
    やって当たり前でしょ

    • 9
    • 22/06/01 15:10:01

    私、よくこの人に似てるって言われてたけど嬉しくなかった

    • 6
    • 87
    • サイベリアン
    • 22/06/01 15:05:42

    主婦層からの炎上狙ってそう

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 14:09:59

    >>72
    芸能人がやるのを褒めるけど、周りの人がやらないとめちゃくちゃ責める人なんじゃあない?
    特別は事ではないし。子ども3人も居るなら、当たり前。

    • 3
    • 84
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/01 14:01:18

    >>78
    気持ち悪いド素人のブログに誘導するために
    リンク貼るのやめなよ

    • 3
    • 22/06/01 12:45:56

    他の人もやってるよ。
    わざわざ載せてないだけ。
    逆に芸能人だからやらないってのは今の世の中通じない。

    • 8
    • 22/06/01 12:40:47

    鋼のメンタルだよね

    • 8
    • 81
    • マンチカン
    • 22/06/01 12:39:50

    こういうアピールしても、結局「あ、ウーマナイザーの人だ」としか思えなくなったわ(笑)

    • 12
    • 80
    • ボストンテリア
    • 22/06/01 12:39:06

    悲壮感がヒドイ。この人どんどん落ちぶれていくね。

    • 6
    • 22/06/01 12:36:28

    この人、根は淋しがりなんだろうな。
    見ていて可哀想に思えてくる。
    こんな美人なのに、昔から全く幸せそうに見えない。

    • 4
    • 22/06/01 12:01:20

    熊田さんのお子さん?
    https://ameblo.jp/runa-blog2022/

    • 2
    • 22/06/01 11:36:09

    帰宅してウーマナイザーするんだろうなとしか思わん

    • 11
    • 22/06/01 09:37:10

    白髪?フケ?髪の毛くらい綺麗にして出たらいいのに。

    • 5
    • 75
    • デボンレックス
    • 22/06/01 09:26:56

    この人の二重とデベソが苦手…

    • 8
    • 22/06/01 09:24:10

    目の二重がなんかくっきり過ぎてエグい

    • 11
    • 73
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/01 09:17:47

    誰もがやる当たり前のことをして、こんなに誉められるなんてね

    • 18
    • 22/06/01 09:04:04

    リスペクト!とか素敵!尊敬する!って書き込んでる人ってどういう層?実在するの?
    当番だから当たり前でしょ?

    • 14
    • 71
    • 日本テリア
    • 22/06/01 08:59:23

    元々嫌いやけど旦那が結婚前に浮気してた女に
    似てるから余計に嫌い

    • 1
    • 70
    • こんばんワン
    • 22/06/01 08:56:05

    芸能人の私もちゃんとやってます。こんなダサい格好でって感じかな。普通のお母さんからしたら日常過ぎてインスタに上げる意味もないことよね。

    • 13
    • 22/06/01 08:55:03

    凄いですね。芸能人でスッピンで交通当番?
    芸能人でもやるんですね。芸能人は免除されるのかと思ってました。素敵なママですね。

    ふ〜ん、芸能人がやるとニュースにまでなるんだ。他の芸能人もやってる人いるでしょう?
    わざわざ、アピールをしなくても。仕事がないから、何でも話題作り?褒めてるコメントは
    当たり前の事なのに何で?腹黒だね。児童館にも文句を言っていたけど。

    • 3
    • 22/06/01 08:53:31

    目が怖い・・

    • 7
    • 67
    • おまわりさん
    • 22/06/01 08:52:47

    てっぺん白髪なの?

    • 6
    • 66
    • ミックス(犬)
    • 22/06/01 08:47:06

    若い頃からオバサン老け顔で昔から目が大嫌い!

    • 5
    • 22/06/01 08:44:46

    SNSなんて、一般人でもやってるし内容は別に普通なんだけど写真w
    旗とか黄色ベストの写真でいいんじゃない?スッピンですって写真はいらないわ。

    • 5
    • 22/06/01 08:43:44

    しょーもない記事あげるなよ
    熊田曜子ももういつの人?って感じだし

    • 9
    • 22/06/01 08:39:56

    自撮り?

    • 0
    • 62
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 08:32:48

    これはすっぴんじゃないでしょ。
    何かの隠し撮りで見たけど、この人のガチすっぴんはヤバい。

    • 8
    • 22/06/01 08:32:12

    >>53
    分かる。女性らしい、柔らかなうつくしさは無いんだよね。
    私も男顔だから、よく分かる笑

    普通の母親なら当然のようにこなしている事をわざわざ取り上げて賞賛するの、どうなの。
    余計下げられるよね笑

    • 6
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ