長女には反対されてるけど男の子がどうしても欲しい

• なんでも
  • ベンガル
  • 22/05/31 18:27:42

中3、中1・小3・年中・2歳の娘がいます。男の子が、どうしても欲しい。やっぱり母として男の子って、欲しいじゃないですか?我が家も姉妹で周りに男の子のいる環境ってなかったんですよ。だから、より一層に男の子が欲しい要求強い。
女の子だから洋服代にもお金がかかるし、三女と四女と五女には、メルちゃんやリカちゃん人形を買わなきゃいけないし、長女と次女は生理もあるのでナプキンにもお金がかかるし部活のお金もかかるなんて、やりくりは厳しい。長女に男の子が欲しいと相談したら
「どうせ次も女の子なんだから諦めなよ。産んだとこでうちらのことちゃんと育てていけるの?私、今年受験生なんだよ。」と言われた。でもやっぱり男の子が欲しいという気持ちは諦めたくない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ベンガル
    • 22/05/31 18:31:43

>>1

最初は、女の子と男の子産めると思っていて2人を考えていたのですが、2人目が女の子と知り、さすがに3人目は男の子だと思っていたのに、女の子で当時アパートに住んでいたのですが、家賃を払うのが厳しくなってしまい、市営住宅に移りました

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています