息子怪我させてしまったー

  • なんでも
  • ペルシャ
  • 22/05/31 17:35:06
年長なんだけど幼稚園帰ってきて手洗ってたらふざけたのかビヒョビショにされて洗面所もその外まで濡れるくらいビショビショなのね。壁紙とかも。
だから怒ったら黙ってて、イライラしたのか3個下の妹に八つ当たりして押して倒したのか娘が泣いて兄に押されたーって。
だからそこに私はカチンときて息子のことジョイントマットの上に強く押したの。
そしたらその時に親指を着いたみたくて、多分突き指してる。
冷やさせてるけど、これは幼稚園に正直に話すべきなのかな。どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ひろし

    • 22/05/31 17:58:19
    主さんが報告しなくても先生が子供にどうしたの?って聞くから、ママに怒られた時に、バンってマットに押された時に怪我しちゃったのーって言われるよ。

    そうなると虐待では?って思って、さらに詳しく聞いてくるだろうから、その前に言った方がいいかもね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • サイベリアン

    • 22/05/31 17:53:49
    >>5
    うん、主と一緒だね、主がそうだから、息子君も似てしまった。

    うちはいちいち園に話さない。
    聞かれたら言うけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • 土佐犬

    • 22/05/31 17:49:26
    イライラして暴力を振るうところ主と同じやん!笑
    幼稚園に報告しつつ、園ではどんな様子か相談してみてもいいかもよ。
    バレたり児相案件になったらどうしようってことで頭いっぱいになってる?
    それよりお子さんのフォローしてあげてー。

    • 2
    • No.
    • 4
    • アビシニアン

    • 22/05/31 17:43:47
    そんなことしたら友達にもしちゃうよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • コーギー

    • 22/05/31 17:41:48
    ちゃんと報告すべきだね。その後いちいち児相に言われるかどうかはわからないけど…

    • 0
    • 22/05/31 17:40:06
    息子が主にかまってもらいたいんじゃないかと思ったけど、どうかな?
    下の子優先したりしてない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボーダーコリー

    • 22/05/31 17:38:57
    暴力に対して暴力で怒ってはいけない、
    それだと手を出す癖が直らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ