コンビニの男の店員さんからプレゼント

  • なんでも
  • NAME
  • 22/05/31 16:07:35

いつも行くコンビニの男の店員さんから
いつもご利用ありがとうございます。
これは僕からのほんの気持ちですってプレゼンをくれました。
中身は色つきリップとお洒落なヘアゴム
その店員さんはよくレジをしてくれるしたまに話すってだけでお互いに名前すら知らない。
それよりも既婚者で奥さんらしき人は同じコンビニで違う時間帯で働いてる
意味がわからないし気持ち悪いからリップもヘアゴムも捨てました
そのコンビニもう行かないほうがいいかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/31 17:29:42

    行くか行かないか迷ってるのはそこのコンビニが家から一番近くて店員さんもみんな愛想がいい人達ばかりだからです


    んー、でもやっぱり行くの止めにします

    • 0
    • 22/05/31 17:25:10

    >>4

    店員さんの名字はわかります
    名札をしてるので

    公共機関の支払いはしてないです
    名前を聞かれたことないのでこちらからは名乗ってません

    • 0
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/05/31 16:12:58

    え~っと、ウェートはどこにおいて拝読したらよろしいでしょうか?

    行かないほうがいいか、迷ってるなら、どちらでもいいと思います。

    • 0
    • 22/05/31 16:11:45

    お互い、名前知らないって店員は名札してないの?
    主はコンビニで電気代とか何か支払いしてないの?それ見たら名前わかっちゃうよね

    • 0
    • 22/05/31 16:10:29

    え、こわ

    • 0
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/05/31 16:09:52

    悩む意味が分からない。

    • 0
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/31 16:09:34

    私なら気持ち悪いし、もう行かない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ