元ママ友だった人が旦那にストーカーをしていて困ってます

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/05/31 15:36:46

自分のツイッターの裏垢に旦那の本名や年齢や会社名まで書かれてずっと悪く書かれ、私まで言われてる
ハッシュタグも本名でヤリ逃げの常習犯みたいな事を書かれ、子どもの名前までも1文字伏せ字にはしているけど見る人が見たら誰のことかわかる状態
何度もやめるように言ってもやられ続けてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/05/31 20:53:42

    >>15
    解決してないから、今こうなってるんでしょ…

    • 1
    • 26
    • マルチーズ
    • 22/05/31 20:48:52

    >>15
    示談書にこの件について一切口外しないって誓約盛り込んでないの?
    誓約破ったら慰謝料追加とか
    それにしてもクソな旦那だね

    • 0
    • 25
    • ワンこそば
    • 22/05/31 17:41:48

    このトピ文じゃ勘違いする人多いんじゃない?

    旦那が元ママ友と不倫したんだね
    それも何度も何度も主の旦那が誘ってセックスしたんだね。
    まぁ、同意してオマタ開いた元ママ友も悪い。
    金銭的に解決したと思ってるのは主さんだけでホントは解決してない。弁護士つけて相談して、アカウント削除と慰謝料請求するか、離婚したら?

    • 3
    • 22/05/31 17:13:33

    >>10
    え?
    旦那が悪いじゃない!
    最初に書かなきゃ。

    相手の旦那さんは?しってるの?
    主は許してるの??

    妊娠して捨てられたらそうなるわ。。

    • 4
    • 22/05/31 16:49:57

    やっぱりでっちあげか、、

    • 0
    • 22/05/31 16:39:37

    >>16
    私も思った
    嘘くせー

    • 0
    • 21
    • アメリカンカール
    • 22/05/31 16:30:09

    >>15
    なんか嘘くさい…
    元ママが気に入らないから冤罪にしたいとかじゃない?
    本当に解決したいのなら、誰か第3者入れて解決してください。

    • 4
    • 20
    • ラガマフィン
    • 22/05/31 16:26:10

    >>10
    いや旦那クズだな
    これは擁護しようがないしこれを後出しにするのは姑息

    • 2
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/05/31 16:23:33

    警察へ
    そこまでされて穏便にとかないわ
    行かないのはもしかして
    ストーカーはでっちあげだから??

    • 6
    • 18
    • トイプードル
    • 22/05/31 16:22:44

    >>15
    示談にした時は弁護士いれたの?

    • 6
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 16:21:11

    >>10
    旦那最低じゃん。
    自業自得。
    とはいえ主と特に子供を巻き込むのはダメだろ。

    主もさ、大事にしたくないとかじゃなくて、子供の身の安全を考えたら、今すぐ警察に行くべきじゃないの?

    それをしてない時点で、これは釣りかな。

    • 2
    • 22/05/31 16:19:58

    なんで裏垢知ってるの?

    • 6
    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/31 16:19:17

    その話はもう話し合って金銭的に解決している話なんです
    私への慰謝料という形でその元ママ友だった人から50万円頂き、旦那や私とは接近禁止にして示談書にサインもしてもらっています

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 16:19:01

    主の旦那が悪い。

    • 2
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/31 16:16:48

    >>10
    一番大事なとこ伏せてトピ立てて「困ってます」とか言われてもねぇ…

    • 11
    • 22/05/31 16:13:45

    旦那にストーカーじゃなくて仕返しなんじゃないの?
    それだけの事したんだもんねぇ。
    主の旦那。
    自業自得って知ってる?
    あれ?
    身から出た錆か?

    • 11
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/31 16:05:34

    元々悪いのは旦那なので大ごとには出来るだけしたくありません
    旦那がしつこく誘ったみたいで最初は拒否していたみたいだけど関係を持ってしまって、そこからズルズル半年?ほど続いて、妊娠させてしまってそれで旦那が連絡先を全て拒否して逃げたのが原因なので
    結局どうやってかしらないけど中絶したみたいで、そこからおかしくなりました

    • 0
    • 22/05/31 16:05:19

    相手ご主人にバレたくない、の意味がわからない。
    そこまで晒されてるなら即警察。
    穏便になんて無理に決まってる。

    • 3
    • 8
    • トイプードル
    • 22/05/31 16:05:17

    相手の旦那にバレたら何でダメなの?こっちは子供まで巻き込まれてんのに。そいつが消しても、知り合いが面白がってスクショしてバラまかりたりする可能性だってあるじゃん。そうなったらネットタトゥーになって消えないよ?
    身に覚えがないなら、とっとと弁護士に頼んで、その上で警察行け。

    • 3
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/05/31 16:02:36

    >>3
    何で相手の旦那にバレたらダメなの?
    主旦那とストーカー不倫してた訳でもないんでしょ?

    • 4
    • 22/05/31 16:00:39

    >>3
    主も元ママ友に仕返ししたら?
    YouTubeで本名晒したりして
    ガーシーの暴露みたいに
    観覧者数増やしてYouTuberに

    • 0
    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/05/31 15:57:06

    いきなり被害届け出すんじゃなく相談に行くんだよ。
    旦那も一緒にね。

    • 3
    • 4
    • トイプードル
    • 22/05/31 15:57:05

    >>3

    狭い範囲の人間関係を気にしていても、大きな事件になったら全国的にバレるかも知れませんよ。そうなる前に警察に相談をしましょう。

    • 8
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/31 15:48:44

    事件化をしたら色々問題になりますよね?
    相手のご主人さんにも話が伝わるし
    それは避けたいから上手く回避する方法はないですか?

    • 1
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/31 15:45:53

    全力でスクショして警察へ

    • 11
    • 1
    • コーギー
    • 22/05/31 15:45:05

    警察へ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ