いしだ壱成、父・純一の「マトリが来るから逃げろ」で脱走を決意!金銭トラブルの真相を激白

• ニュース全般
    • 2
    • ラガマフィン
      22/05/30 21:40:22

「自分はうつ病を患っていることもあって、体調が優れないときは部屋で横になることも多かったのですが、それも気に障ったらしく、毎夜、酔った2人から説教されていました」(壱成、以下同)

仕事も決まらず、閉塞感が漂う共同生活。ほどなくして、壱成のSNSに植毛手術モニターのオファーが入る。

「ギャラは100万円で、そのうち渡航費は約20万円。振込先はT氏でした。渡航費を引いた残りの80万円を分配することになって、とりあえず20万円欲しいと要求しましたが、2人は“金はこっちで管理する” “むしろ、おまえの経費がかかって赤字だ”と言い出して、結局渡されたお金は5000円でした。自分は若いころ、父にお金を管理してもらっていましたが、使い込まれたこともあったので“また、搾取されるのか”と怖くなってしまいました」

• 1
古トピの為これ以上コメントできません