体重76.0kg。DOCTORAIRのブレード運動で痩せられるか挑戦

  • ダイエット
  • メインクーン
  • 22/05/30 19:51:48

今日の体重76.0kg

運動は苦手。喘息の発作が起こりやすいから走ったり激しい運動は出来ない。
もう他力本願で機械の力を借りて試す事にしました。

昼間はお仕事があるので出来ないけど1日10分~15分を何回かに分けてやってみます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • モミ(高尚)
    • 22/07/14 06:22:19

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.0kg

    久しぶりの報告になりました。
    ブレード乗れない日が多かった…。

    • 0
    • 30
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/15 14:44:47

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    72.8kg

    身体を痛めてしまったのでブレードに立って乗る事が数日出来なくなりました。
    寝ながら足だけ乗せて頑張ってみます。

    • 1
    • 31
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/17 07:39:42

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    72.5kg

    そろそろ生理来そう…。
    ただ今日からまたブレードに立って乗れるので頑張ります!

    • 0
    • 32
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/21 18:42:35

    久しぶりにログイン出来た…。
    そしてこの1ヶ月、色々あってブレード乗れない日が多かったので明日からまた頑張る!

    今日の体重…71.5Kg。

    • 0
    • 33
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/23 19:18:16

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)

    71.0kg。
    トピ立てた時からマイナス5kg。ブレード以外の運動は全くしていないけど、ゆっくりでも減っているから良かった!
    早く70kg台を脱出したいな

    • 0
    • 34
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/24 15:03:46

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)

    70.6kg。
    生理が終わった後は減りやすいから維持したいなぁ。

    • 0
    • 22/09/13 00:53:01

    ブレードってブルブルするやつですか?
    こんなの痩せないわと思って放置してたんですけど、痩せるんですかー!
    私も明日からしてみます!
    仲間にして下さい。

    • 1
    • 22/09/14 02:28:41

    主さん、もうきてないか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ