修学旅行の班決め へのコメント(No.123

  • No.87 マイケル

    22/05/31 11:20:44

    たくさんのご意見有難うございます。

    ほとんどの子が一人は仲良しがいる班になっていていつもいる子達も少し話したことかはいるようで娘だけポツンと派手なグループにはいっているようです。

    学校に言いたいけれど娘もそんなことしたら私だと思われるから絶対嫌だと言っていますし、部屋はすぐに寝ればいいと言っていますがバスが気が重くて3人が娘の横になりたがらなくて揉めてるのをみるのが辛すぎると。もしかしたら仲良くなれるかもとは励ましていますが、持ち物もみんなで揃えるとその子達は言っているそうで写真とか私だけ孤立するんだろなとため息ばかりついています。

  • No.123 トイプードル

    22/05/31 12:59:45

    >>87
    なんか主の お子さんの人権を考えてくれていない担任なんだね。
    今更班を変更しろと言うとトラブルになるから、このままの班で どのような配慮をしてくれるか具体的に考えて○日までに学年主任と一緒に報告してくれと言ってみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。