益若つばさ、LAで緊急搬送「仙骨を骨折」少しの間アメリカで休養「ほとんど寝たきりの生活を…」

  • ニュース全般
  • ミックス(猫)
  • 22/05/30 19:04:42

モデルの益若つばさが30日、自身のインスタグラムを更新。滞在先の米・ロサンゼルスで仙骨を骨折し「少しの間アメリカで休養することになりました」と報告した。

益若は「先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾てい骨の上の仙骨を骨折してしまいました。吐き気やくらみで全く動けず救急車を呼んでタンカーに運ばれロスの病院へ行き、骨折と診断されました。(生まれて初めての救急車&全部英語で緊張しました、、。)」(原文ママ)と、アメリカの病院に緊急搬送されたことを明かした。

現在は「安静の為、薬を飲んでほとんど寝たきりの生活を送っています」と伝え、「長時間の飛行機に乗れる許可が下りるまで、少しの間アメリカで休養することになりました」と報告。「私の不注意で番組や撮影など色々キャンセルになってしまいご迷惑をおかけして本当にごめんなさい、、」と仕事関係者へ謝罪を記した。

「とはいえ、腰から上は元気なので、撮りためていたものの更新や、寝ながらできる作業は変わらずしていきたいと思うので、これも経験だと思って楽しんでがんばります!」と前向きにつづり、「全てのことがはじめてでまだ慣れてないけど、また色々経過や経験したことなど共有します!突然の報告すみませんでした、、!変わらず応援してくれたら嬉しいです、、!」というコメントで締めた。

5/30(月) 15:28 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e45ec2fdba08ebed96fd8d14fcc440eeded7ec0f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/06/08 23:14:50

    >>5踏み外して落ちるとか誰だってありえるでしょ…なんで老人限定するのさ

    • 1
    • 8
    • ヒマラヤン
    • 22/06/08 23:11:46

    痛いですね。可哀想

    • 0
    • 22/06/08 21:56:56

    細いし骨粗鬆症ぽいもんね
    Fukaseと別れたんだ
    7年て大きいね

    • 5
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 19:46:47

    >>4
    フカセがサオリか誰かの子供をすごく可愛がってるみたいだったから、益若さんとの結婚はないだろうなぁとちょっと思ってた

    • 0
    • 22/06/08 17:33:35

    老人でもないのに階段から落ちるなんて、
    どうしたんだろ?
    仙骨ってお尻の真ん中の骨だよね、痛そう。

    • 3
    • 4
    • シェパード
    • 22/06/08 17:28:18

    深瀬と破局って出たけどさ、
    別にファンじゃないけどなんか、
    よっしゃー!って思ってしまうのよね
    別にセカオワファンじゃないんだけどね

    • 0
    • 22/05/30 19:36:31

    大変だね。顔じゃなくてよかったね。お子さんもアメリカだっけ?

    • 1
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/30 19:26:08

    アメリカでの医療費は超高額って聞いたわ

    • 8
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/05/30 19:12:59

    アメリカで休養ってなんかいい感じに言ってるけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ