親戚のイベントに義理の姪2人を連れて行けますか?

  • なんでも
    • 63
    • にゃんとヒヒ
      22/05/30 22:06:39

    姪2人の世話に関しては、小学生なのと、イトコ数家族で集まるので、私たち夫婦が全て面倒みなくてはいけないとはならないと思います。
    義母もそのつもりで、「大人の手がたくさんあるんだから2人くらい増えてもいいでしょ」っていうノリなんだと思います。
    実際、そんな負担はないんだろうけど、最終責任者が私たち夫婦になるのが不安です。

    義母が、私たち夫婦にではなく、『イトコ家族全体に頼んで、みんなで引き受ける』ということなら、反対はしないです。
    でも、私たちが頼まれるのは・・・という気持ちかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ