このスカートのXL買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ヒマラヤン
    • 22/05/29 14:17:50

    入るって意味では履けるだろうけど勇気あるな。
    身体のラインがもろに出るタイプ。
    でも外国人みたいにお腹ボンお尻ボンっでも隠さず履いてプリプリ歩くノリでいくならいける。

    • 0
    • 23
    • スフィンクス
    • 22/05/29 13:47:37

    >>21
    ありがとうございます!
    Lでもよかったかな
    でもLだと腹がやばいと思ってXLにしました
    2000円台だしダメなら気にせず捨てます

    • 0
    • 22
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/29 13:22:07

    これからの季節、暑くない?

    • 0
    • 22/05/29 13:20:44

    大丈夫だよ
    マーメイドとか台形ってほどタイトじゃないし
    むしろその身長体重ならLでも大丈夫なんじゃない?
    ZOZOなら返品できるしまずは履いてみようよ
    可愛いな、欲しいなと思ってポチるワクワク感に自分で水差したらファッション楽しめないよ

    • 1
    • 20
    • ジャコウネコ
    • 22/05/29 13:19:49

    サイズが大きいのってさ、ぴちぴちにならないから痩せて見えると思いがちだけど
    実際にはブカブカしてると太って見えるんだよね
    ジャストサイズでないと余計に着にくいと思うな

    • 1
    • 22/05/29 13:15:23

    どーでもいいわ
    私もたいして変わらない体系だけど何着ても一緒だもん
    でもこのスカート着にくそうだし夏は暑苦しくてから履かないと思う
    すらっと見える幅広パンツの方がいいわ

    • 2
    • 22/05/29 13:07:27

    >>3ちょうど良さそうだけど、丈がどーだろう

    • 0
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/05/29 13:05:44

    >>16
    お店でも買います
    お店で試着してもなかなかしっくりくるものがなくなりました…

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • 22/05/29 12:53:15

    いつも通販?
    お店で試着して買うのが間違いないと思うよ

    • 0
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:47:07

    >>14
    やっぱそうかな
    写真のようにはならないとわかっているのに買ってしまった
    でもまだキャンセルできるしするべきかな

    • 0
    • 22/05/29 12:45:55

    履けるには履けるだろうけど、主の体型には合ってないというかスタイル悪く見えるのまっしぐらじゃない?

    • 5
    • 13
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:39:49

    >>10
    わからない、なんか履きたくなった
    たぶんクローゼットの肥やしコース

    • 0
    • 22/05/29 12:39:12

    タイト?!じゃなくない?

    • 1
    • 11
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:39:06

    XLとかショックだけど、現実受け止める

    • 0
    • 10
    • ターキッシュバン
    • 22/05/29 12:38:13

    尻大きいと自覚してるのになぜタイト

    • 0
    • 9
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:36:53

    >>7
    レス先間違えた
    >>4さんにだった

    • 0
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:35:55

    >>5
    そうする!
    最悪の為のお助けアイテム

    • 0
    • 7
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:35:05

    >>3
    Lと迷って、タイトだからXLにした

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/05/29 12:32:59

    スカートのシャーリング?部分のゆとりはなくなりそう。
    パンツの線くっきり。

    • 0
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/05/29 12:32:21

    きつかったら補正力の強いインナーを履けばいけるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/29 12:31:10

    >>3
    むしろLでいけるくない?

    • 6
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:29:41

    >>2
    155、54なんだけど履けるかな
    腹出てるし、尻も大きめ

    • 0
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/05/29 12:27:54

    標準体型なら履ける

    • 2
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/05/29 12:27:25

    履けたらそれでいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ