娘が学校の先生になりたいって大学に行ったんだけどさ

  • なんでも
    • 83
    • 猫の肉球
      22/05/29 14:09:12

    まぁ裏切りではないけど、娘が甘いのはわかる。
    なぜ教員免許取らない?
    だるいからとしか思えないよね。
    お金のことも軽視してるから教員免許取らずに大学院行くとか言うんだよ
    教員免許取ることと、奨学金使うことも了承するくらいの覚悟があるなら大学院行かせたら?

    金持ちなら好きなことさせてあげられるけど、普通のかてじゃ子どもの夢を応援するにも本人のやる気が見られないと応援できないよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ