娘が学校の先生になりたいって大学に行ったんだけどさ

  • なんでも
    • 114
    • 甲斐犬
      22/05/29 16:09:21

    旦那にしてみたら最初に目標掲げて大学進学し、それにお金払ってきたのにやめた!と言われたら、安定した公務員になったらもう心配はいらないって思っていたのに、まぁ裏切りって言っても不思議はない。男の人は学費出すの投資っていう人もいるんだから。高校より上は高等教育で贅沢なんだから。
    それに娘は大学院行きたいはいいけど、どれだけ学費かかるかわかってるのかな?あと2年親に金ださせて好きなことしたいって泣いてる場合?
    父親を説得するか、家を出て学費も自分で賄う覚悟があるなら私なら応援する。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ